メニュー

婚活サロン・ロータスマリッジ

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポート

出会ってしまえばどんな出会いも同じだと思いました!

A.Nさん 40代女性 会社受付

婚活サロン・ロータスマリッジで婚活した40代女性の画像1
カウンセラーの遼子さんのお写真やブログを拝見して、この方なら信頼できそうだと直感し、すぐに連絡し会いに行ったというA.Nさん。国際結婚というハードルを乗り越え、幸せなご成婚となりました。

何かを変えなくてはと思って、私も始めました。

婚活サロン・ロータスマリッジで婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

恋愛が上手く続かず、周囲には独身の男性も少ない、と良い流れでなかったので、何かを変えなくてはと思っていたところでした。

周りにも婚活をしている人が何人かいたので私も始めてみようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

友人がたまたま僚子さんの名刺を持っていて、そこでブログを拝見したのがきっかけです。

お写真やブログを拝見して、この方なら信頼出来そうだと直感し、すぐに連絡し会いに行きました。

お会いして自分の直感は間違っていないと思えたのでその場で入会を決意しました。

何かあれば遼子さんを頼ろう!と信頼できたことが心強かったです。

婚活サロン・ロータスマリッジで婚活した40代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

僚子さんのサポートのペースが私にはとても合っていたと思います。

決して押しが強くなく、でも一言伝えて下さる言葉が心強かったです。僚子さんがいてくださるので、自分一人で活動という感じではなく、何かあれば頼ろうと安心して活動できました。

また、定期的な女性メンバー同士の懇親会も開催してくださり、モチベーションアップになっていました。

皆もそれぞれに頑張っているのを見て、私ももっと積極的にやろう!と思えたものです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼はシドニー在住のメキシコ人の方で、来日したタイミングでお見合いしました。

彼の滞在中にお見合いを含め3回会いました。

その後はSkypeやLINEでのやり取りでしたが、遠距離でも繋がっているという気持ちが強く、たぶん遠距離がスタートして1か月位でお互い将来の話を自然としていたような気がします。

お見合いから2か月が経過した時に、私が休みをとってシドニーへ会いに行きました。結婚したらこんな環境で暮らすことになると具体的にイメージすることができ、私の滞在中に彼がプロポーズしてくれ、OKしました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

始める前はお見合いなんてしないとずっと思っていましたが、いざ始めてみると、出会ってしまえばどんな出会いでも同じであり、このようなシステムでお相手を探すのはとても良いと思いました。

婚活しているという強い意識も生まれるので、以前より積極的になれると思います。

ただでさえ不安の中スタートするので、温かいサポートの元で婚活出来るのはとても心強いです。僚子さんに迷いや悩みを相談しながら進めるのが一番効率的です。

時間だけは待ってくれません。婚活されるのであれば、やはり早ければ早い方が良いです。年齢的なものの壁は私も沢山経験しました。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 中村 僚子

婚活サロン・ロータスマリッジの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 中村 僚子

Aさんはどんな出会いや活動にも愚痴をこぼさず、真摯に取り組んでいかれました。そして、自分の心の声に正直に向き合っていらっしゃいました。

諦めることなく、自然体で一緒に居られるお相手が、たまたまシドニー在住のメキシコ人の方でびっくりしましたが、必然だったんだと思います。国際結婚ということもあり、乗り越えなければならないハードルはありましたが、二人で力を合わせて乗り越えられ、今では本当に幸せな生活をされていらっしゃいます。

これからも末永いお付き合いをお願いします!

この相談所を知る

婚活サロン・ロータスマリッジ

東京都千代田区三番町

地下鉄半蔵門 徒歩3分

婚活サロン・ロータスマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案