メニュー

Charm Color(チャームカラー)

リーズナブルな料金設定と安心の柔軟サポートで確かな幸せを。

話す毎に不安がなくなり、お相手ともっと向き合いたいという気持ちにさせてくれました。

Mさん 20代女性 会社員

Charm Color(チャームカラー)で婚活した20代女性の画像1
お見合いが成立しない時に、プロフィールの写真を変えてくださったり、少しでも悩んだ時はすぐに相談に乗っていただけました。

安心して無理なく活動を始められると思い入会。

Charm Color(チャームカラー)で婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

仕事が落ち着き、友達が結婚していく中で将来のパートナーに出会いたいと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活パーティーで主に活動していましたが、お相手と本気で向き合うことは難しいと思い、結婚相談所で活動することにしました。

他で何社かカウンセリングを受けましたが理想的な方と巡り会えずにいました。

そんな中チャームカラーの駒井さんに出会い、カウンセリングを受けた際にとても温かい人柄に心を惹かれ、安心して無理なく活動を始められると思い、入会させていただきました。

彼がプロポーズのときにダイヤを差し出してくれてびっくりしました。

Charm Color(チャームカラー)で婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合いが成立しない時に、プロフィールの写真を変えてくださったり、少しでも悩んだ時はすぐに相談に乗っていただけて、話す毎に不安がなくなり、お相手ともっと向き合いたいという気持ちにさせてくれました。

CharmColorでなければここまで進めなかったと思います。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

思い出はプロポーズ!

景色が綺麗に見えるホテルの最上階のレストランでディナーの後、チャペルでプロポーズしてもらいました。

婚約指輪は無くても大丈夫という話をカウンセリングを通してお話していましたが、彼がプロポーズのときにダイヤを差し出してくれてびっくりしました。

ダイヤを渡したかったという彼の思いがとっても嬉しかったです。

後日、2人でお店に行って私の好きなデザインで婚約指輪をつくることができました。

たくさん時間をかけてプロポーズの準備をしてくれた彼にはとても感謝してます。

悩んでしまったときはたくさん相談してみてください。

Charm Color(チャームカラー)で婚活した20代女性の画像4

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

彼からデートの帰りにお土産を受け取ったときに、最初に私にお土産を渡してもデート中荷物になってしまうからとデートの30分前に来て冷蔵ボックスを探して保管してくれていたという話を聞いてびっくりしました。

すごく思いやり溢れる方だなと思い、心が動きました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

交際期間は短かったですが、毎日真剣に考えてお相手と向き合うことで無事成婚することができました。

しかし交際途中、お相手への思いはしっかりあるものの、短期間しか交際してないことが不安で最後の一歩が踏み出せずにいましたが、駒井さんに背中を押していただき決断することができました。

プロフェッショナルな方の考えやアドバイスを聞いて自分の不安が解消されたり、思考が変わることもたくさんあるので一人で悩んでしまったときはたくさん相談してみてください。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 駒井美樹

Charm Color(チャームカラー)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 駒井美樹

初回カウンセリングでは外見の可愛さはもちろん、物静かで謙虚で思わず守ってあげたくなるような印象を受けたのを今でも鮮明に覚えています。
ご入会からわずか4ヶ月で幸せなご縁をつかみ、それからすでに3年以上の年月が経っていますが、未だに彼女から結婚式やご出産のご報告をいただけることに私自身も幸せな気持ちをいただいています。
心優しい旦那様と可愛いお子様と一緒にこれからも温かくかけがえのない日々を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます♡

この相談所を知る

Charm Color(チャームカラー)

4件

東京都江戸川区平井

JR平井駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Charm Color(チャームカラー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案