Eternal Soul Marriage

京大法学部卒のカウンセラーによるロジカルなサポート

「誰にでも“運命の人”がいる」と私が言い切れる理由

  • 恋愛の法則
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Eternal Soul Marriage「「誰にでも“運命の人”がいる」と私が言い切れる理由」-1

Eternal Soul Marriage(エターナル・ソウル・マリッジ)の代表・田中真理子です。


私が婚活サービスを始めてすぐ、こんな風におっしゃる方が意外に多いことに気づきました。


「私を選んでくれる人って、本当にいるんでしょうか?」


世界中の人口が80億人を超えている今、いったい何をおっしゃっているんでしょう。いるに決まってます。

でも、聞きたいことはそうじゃないんですよね。


・自分に「運命の人」はいるのか?

・もしいるとして、その人に出会うことは可能なのか?

・どうすれば出会えるのか?


あたりが、実は気になっていることなんじゃないかと思います。


そんな方に私が断言できるのは、「運命の人は、います」ということ。

じゃあ、どうすれば出会えるのか?出会いの確率を上げられるのか?


今日は、そんな話をします。


続きはこちら

この相談所を知る

Eternal Soul Marriage

5.0(4)

東京都 / 江戸川区

日本全国対応

オンライン面談対応

Eternal Soul Marriageの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧