アットブライダル銀座

銀座の戦略的仲人が「最短ルート」を設計。1年以内で成婚へ

【実録】「いい人だけど…」振られ続けた37歳男性逆転劇

  • 成婚者エピソード
  • 女性向け
  • 男性向け
アットブライダル銀座「【実録】「いい人だけど…」振られ続けた37歳男性逆転劇」-1

ごきげんよう

アットブライダル銀座の響子です。

今回は成婚者ストーリーです。



その「パッとしない男」、2年後に8歳下の美女がさらっていきましたよ?


1. 「いい人止まり」の37歳男性の婚活が始まった


以前、ある男性会員(37歳)がいました。

彼はとても誠実で、お見合いのお茶代も、デートの食事代も、気持ちよく支払う人でした。


でも、彼は**「不器用」**でした。

女性をドキドキさせる会話もできないし、気の利いたサプライズもできない。


彼とお見合いした同年代の女性たちの断り文句は、判で押したように一緒。

「いい人なんですけど……ピンと来なくて」


2. 彼は2年間、泥水をすすり続けた


彼は何度も振られました。

それでも彼は、女性の悪口を言わず、腐らず、ひたすら誠実に活動を続けました。

彼は愚痴を言わなかった・・・これは偉い!!


私は彼を信じて並走しました。「あなたの良さを分かる女性は必ずいる」と。

そして活動開始から2年。彼は39歳になっていました。


3. 大逆転の結末


結論から言います。

彼は**「8歳年下の、誰もが振り返るような美女」**と成婚退会していきました。


同年代の女性たちが「ピンと来ない」と切り捨てた原石を、

その賢い美女は**「磨けば光るダイヤモンドだ」**と一瞬で見抜いたのです。


彼女は彼の「不器用な誠実さ」こそが、結婚生活における最大の武器だと知っていたから。


4. 元人事から、彼を振った女性たちへ


今、このブログを読んでいるあなた。

もしあなたが過去に、彼のような「誠実だけど不器用な男」を振ったことがあるなら、想像してみてください。


あなたが「もっといい人がいるはず」と彷徨っている間に、

あなたが振ったその男性は、あなたより若い美人さんに「最高の旦那様」として大切にされています。

「逃がした魚」は、あなたが思っているよりずっと大きかった。


響子のまとめ


婚活は「椅子取りゲーム」であり、「原石の奪い合い」です。

完成品ばかり探していると、あなたの目の前にある「未来の優良物件」は、もっと目利きのいいライバルにさらわれていきますよ!


「ときめき」より「誠実な投資」を見抜く目。

今年こそ、それを養いませんか?


銀座の響子(アットブライダル銀座 代表/元人事担当)

「婚活は『採用活動』と同じ」が持論。

甘い慰めは言いません。元人事のシビアな視点で、あなたの「市場価値」を冷静に分析し、戦略的に成婚へ導きます。

(20代の早期「成婚」から、経験を重ねた30・40代の再出発まで。初婚・再婚問わず、本気で結婚したい人を応援します)


\今年中に「答え」を出したい方へ/

🍷 無料カウンセリング(オンライン可)

あなたが苦戦している理由、人事目線でズバリ診断します。

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

アットブライダル銀座

4.7(16)

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

日本全国対応

Web面談対応

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案