アットブライダル銀座

半年以内にお相手を見つけたい本気の方を応援いたします!

笑う門には福来る!婚活もとにかく笑っていきましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け

笑う門には福来る!婚活もとにかく笑っていきましょう!

こんにちは


アットブライダル銀座の家田です。


私たまに宅急便の配送センターに用事で行くのですが、そこの店長(男性)が毎回すっごく親切なんです。


宅急便の配送センターって、今はインバウンドの観光客でいつもいっぱいです。みんな帰国する前に大きな大きなスーツケースを発送しに入れ替わり立ち替わりやってきます。勝手がわからず戸惑う人も多い・・・


そんな時率先して店長さんは声をかけて、一人一人に応対しています。

でももっとすごいところは、そうした外国人の方ばかりじゃなく、来た人来た人みんなに平等にお声をかけているところです!


たまに私も荷物によってはやり方がわからずモタモタしてしまうことがあるのですが、こちらが尋ねる前に「やりましょうか?」って言ってくれます。


「いつも本当に助かります」って言うと「みんなに来てもらってなんぼですからね!マクドナルドだってスマイル0円なんだから!」なんて返事が返ってきます。


すごい!


入れ替わり立ち替わり入ってくる人全員に親切にするってなかなか出来ることではないですよね。



婚活も自分が明るく笑って取り組んでるイメージでやった方がうまくいきます。どうせやるなら楽しんだ者勝ちです!




あなたの婚活応援してます!




ご相談は無料面談申込フォームからどうぞ。              

https://www.at-bridal.jp



婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

アットブライダル銀座

4.7(15)

東京都 / 中央区

銀座駅 徒歩2分

アットブライダル銀座の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案