結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

少人数専任制の充実サポート〜外見も内面も磨いて最短婚活〜

【NEW】シンプルコース開始!気軽に自分のペースで婚活を

  • キャンペーン
  • お見合い
  • 婚活のお悩み
結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「【NEW】シンプルコース開始!気軽に自分のペースで婚活を」-1

こんにちは♪東京・広尾恵比寿の結婚相談所ブライダルガーデン広尾の安河内程子です。

2026年になりました!新年、おめでとうございます。本年もどうぞブライダルガーデンをよろしくお願いいたします。

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「【NEW】シンプルコース開始!気軽に自分のペースで婚活を」- 2

さて、今年新しくスタートするコースについてご紹介いたします。

その名も【シンプルコース】です。

こちらのコースは、「気軽に婚活が始められ、自分のペースで進めたい」という方にぴったりのプランとなっています。

そのため、初期費用や月会費が通常のプランよりもお得になっています。


ブライダルガーデンは、業界でもレアな少人数専任制。

1人のアドバイザーにつき担当会員数最大20人と、会員様のサポートの質を落とさずにしっかりとご活動に寄り添うことができる体制をとっております。


しかしながら、ありがたいことに、ここ最近「自分のペースで相談所婚活をはじめてみたいんですが、どうせなら安河内さんのところが安心できると思っていて。」というお声をいただく機会がございました。


私自身、相談所婚活はアドバイザーと二人三脚が結婚への一番の近道という考えは変わりませんが、「チャレンジしてみたい!」という気持ちこそ、相談所婚活には最も必要だと思っております。

なので、せっかく私に声や気持ちを届けてくださる方々になんとか応えられないかと、新しくシンプルコースを開設する運びとなりました。


フルサポートコースと比べると、写真撮影同行や定期面談などのサービスが組み込まれていないのですが、もちろん必要な時は、オプションでサービスをご提供することが可能です。

お見合いは1件ごとに料金が発生するため、ひとつひとつのお見合いをより大切にご自身のお仕事やスケージュールを考慮しながら進めていくことができますよ。

自分のペースで頑張りたいという方には、ぜひご活用いただきたいプランとなっています。


お気軽にお問い合わせくださいませ♪

【シンプルコース】初期費用72,000円/月会費11,000円/お見合い1件につき3,300円


2026年も、ブライダルガーデンにお任せください!

あなたの納得のいく婚活を、一緒にがんばらせていただきます

安河内程子


婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

0.0(0)

東京都 / 渋谷区

広尾駅 徒歩7分

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案