メニュー

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

少人数専任制の上質サポート〜外見も内面も磨いて最短婚活〜

お見合いで確実にモテる女性がしているたった一つのこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「お見合いで確実にモテる女性がしているたった一つのこと」-1

お見合いで確実にモテる女性がしているたった一つのこと

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾「お見合いで確実にモテる女性がしているたった一つのこと」-2

寒さが厳しいですね。

外に出ると空気の冷たさに呼吸が浅くなってしまう安河内です。

温かい空気が続いていたかと思っていたら急に冷たい空気になる.......

お見合いでもありませんか?



お見合いで最高にモテる女性がしているたった一つのことについてお話します。

それは

↓↓↓

話しやすい環境づくりなんです。



お見合いはどの方ともほぼ初対面ですから

お互いに色んなことを打ち明けていくものですよね。

だからあれもこれも話さなきゃ聞かなきゃと思って焦ってしまうものだと思います。



でも

一番大事なのは

話す内容よりもまず

話しやすい環境づくりなんです!



この人とならなんでも話せるかも

くだけちゃってもOKな人なの?

私、自然体でいられてる。



こんな風にお相手がリラックスして

普段の自分、つまり自然体に

お話できるような環境を空気を

つくっていくことこそとっても大切なんです!!



趣味を聞かなきゃ!

学生時代のこと聞かなきゃ!

仕事関係聞かなきゃ!

etc.



一生懸命に頑張ろうとしすぎるあまり

質問することばかりに気を取られていませんでしたか?



同じ内容を話したとしても

お見合いの空気感が

過ごしやすかった人が

選ばれるのが婚活です。



なぜなら、あなたとの暮らしが

延長線上にあるからですよ♪



お見合いは

話す内容よりもまずは

話しやすい環境づくり♡

頑張っていきましょうね!

***
入会相談では、

温かいコーヒーや紅茶を飲みながら

お話をまずはじっくりとお聞かせ頂いています。

私たちは、一緒に考えていくこと、それを大切にしています。

まずは、あなたの小さな一歩から。

お気軽にお問い合わせ、お待ちしております

***

この相談所を知る

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾

0件

東京都 / 渋谷区

広尾駅 徒歩1分

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案