メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

平均評価
4.8

5

86%

4

14%

3

0%

2

0%

1

0%

K S
5.0
2日前
最初にお話をお聞きした時、担当の方のお人柄と経験豊富な経歴に惹かれてそのまま入会しました。 担当の方は、急かしたり価値観の押し付けなどは一切なく、私のペースに合わせて相談に乗ってくださったので、自分らしく楽しんで婚活を進めることができました。 何度もカウンセリングをしていただく中で、デート中の言葉選びや服装、振る舞いなどのアドバイスもいただき、とても勉強になりました。 数名の方と出会いましたが、今回素敵なご縁があり成婚退会します。 丹波さん、本当にありがとうございました!
Takagi Jun
4.0
3日前
結婚相談所としての経験が豊富なようで、お見合いの成立や仮交際の成立の割合が通常と比較してどうだからどこが良くてどこができていない、というような客観的なアドバイスがもらえるのが肌に合っていたかなと思います。 また、活動がうまくいかず辛いのでそろそろやめようかなと思った時期が何度かありましたが、面談で毎回勇気付けてもらったおかげで活動を続けられ成婚にまで至れたかなと思っており感謝しております。
Y M
5.0
3週間前
面談、アドバイスなど要所要所で対応して頂けました。 私自身が初めての活動で不慣れな事もあり、耳が痛いアドバイスを頂く事もしばしばありまして苦労をおかけしたのですが、おかげさまで成婚退会までサポートして頂けました。 ありがとうございました。
ながみねあき
5.0
4ヵ月前
手相鑑定で「今年結婚しますよ」と言われたので…と相談すると、親身になって話を聴いてくださいました。手相とかスピリチュアルな話とか、バカにしないで聴いてくれる相談員さんはとても貴重で、とても嬉しかったです。 プロフィール撮影も同行してアドバイスくださいましたし、PR文も素晴らしく書いてくださいました。お陰様で全てが順調に進み、すぐにお見合いとなり、1ヶ月後にはプロポーズをいただいて成婚退会となりました。今は、結婚てこんなに楽しいんだ!と思える結婚生活を送っています。相談所退会後も近況報告しています。本当にありがとうございました。
nami
5.0
10ヵ月前
友人がこちらの相談所でお世話になり、成婚をしました。担当の方が親身になって、相談にのってくれ、とても勇気づけられたと聞きました。幸せそうな友人を見て、私もお世話になろうと思い、通い始めました。始めて日は浅いですが、友人が言っていた通り、担当の方は話を親身になって聞いて下さり、とても頼りになります。いつも頑張ろうと思える、力を下さりありがとうございます!
IKU
5.0
10ヵ月前
担当カウンセラーさんは、経験豊富でとても穏やかな方です。親身に相談に応じて下さります。
I H
5.0
4年前
初めての婚活なので、親切そうで安心できるところを選びました。アドバイスが的確で、半年で成婚しました。丹波さんありがとうございました!

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案