メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

的確なアドバイスのお陰で交際がスムーズに進みました

N.Tさん 50代男性 会社経営

結婚相談所 Premier(プルミエ)で婚活した50代男性の画像1
仲人さんの眼力の確かさを感じました。と語るN.Tさん。入会から4ヶ月で理想のお相手とスピード成婚となりました。

もう一度、温かい家庭を持ちたいと思う気持ちが強くなりました。

結婚相談所 Premier(プルミエ)で婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

前妻との離婚が成立し、子どもも成人したことで、生涯を共にできるパートナーが欲しいと考えるようになりました。 毎日、仕事を終えて帰宅しても、誰も迎えてくれる人がいない虚しさも感じていたので、やはり、家族で暮らしていた時のように、もう一度、温かい家庭を持ちたいと思う気持ちが強くなっていきました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

2年間ほど交際をしていた女性がいたのですが、その方と別れることになり、ちょうどそんなタイミングで結婚相談所の方との出会いがあり、運命的なものを感じたのが直接的な理由です。 また、別れた彼女との出会いがマッチングサイトだったのですが、情報が確かではないマッチングサイトよりも、信用できる属性データが豊富に掲載されており、本人の結婚に対する意思が明確な結婚相談所の方が、無駄なく、自分に合った人と出会える確率が圧倒的に高いと思ったためです。

婚活を経験された仲人さんのアドバイスは不安や悩み、判断することにとても役に立ちました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お申し込みをいただいた女性のうち、2名の女性について「この人には是非お会いになってみてください」というメッセージをいただきましたが、結婚することになった女性はそのうちの1人なので、仲人さんの眼力の確かさを感じております。 また、デートをする前に、必ずと言って良いほど的確なアドバイスをいただいたことも、交際がスムーズに進んだ大きな要因と考えています。「もう少し一緒にいたいとお相手の女性が思われるくらいの時間でデートは切り上げてください」などの具体的なアドバイスは、とても参考になりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初の試みでお会いしたお見合いの時がとても印象に残っています。 1時間という限られた時間でしたが、彼女がとても聴き上手で、私の話を楽しそうに聴いてくれたため、私もとても楽しくリラックスして話ができました。 話した内容を掘り下げる質問や、こちらの興味のあることについての質問を程よく投げかけていただいたので、どんどん話が展開していき、初対面にも関わらず、親しい人にしか話さない離婚の経緯など、込み入った内容も話せました。 どんな内容についても、一切否定したり、評価するようなところがなく、終始優しい笑顔で聴いていただけたので、受け入れてもらえたという印象を持ちましたし、とても穏やかで優しい人柄をも感じることができました。 「この人となら、リラックスして一緒に過ごせる」とすぐに思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚に対する考え方や価値観、相手に望む条件などが最初から双方に明確になっているので、無駄なく相性の良い人と出会える確率が高いのが結婚相談所です。その上、経験値豊富な仲人さんから客観的なアドバイスをお見合いやデートのたびにいただけるので、安心して効率的に婚活を進められます。お陰様で私は入会してわずか4ヶ月程度で成婚まで辿り着けました。検討中の方はぜひご利用になってみてください。


担当者よりメッセージ

代表アドバイザー 丹波 れい

結婚相談所 Premier(プルミエ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表アドバイザー 丹波 れい

ご成婚おめでとうございます! 初めから理想の結婚のイメージをしっかり描いて、誠実にお相手に向き合っていたのが印象深く感謝しています。ご成婚退会の日に快活にお話をされるN.Tさんの隣で、穏やかな笑顔で耳を傾けているお相手さまが良くお似合いで、素敵な方を選ばれたなと思っています。これからも末永いお幸せを願いつつ、家族ぐるみでお付き合いさせていただけたら嬉しいです。

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案