メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

「模擬お見合いプラス、デート服お買い物同行」行います!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「「模擬お見合いプラス、デート服お買い物同行」行います!」-1

今から改善できるデートの攻略法とは?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「「模擬お見合いプラス、デート服お買い物同行」行います!」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

プルミエでは、ご希望の方に「婚活用のお洋服選び同行サービス」をはじめることとなりました。


昨日は、ある男性会員様から「お見合いは上手く行き交際成立にはなるのに、なかなか真剣交際まで進まない・・」というご相談を受けて、〈模擬のお見合い+デート服のお買い物同行〉をさせて頂きました。

レクチャーはプルミエの30代女性カウンセラーが担当させていただきます。

この会員様は会社経営で成功されている優しい方で、テーブルで向かい合って会話をするときの話題も豊富、エスコートもばっちり、素敵な印象でした。

でも、その後のお買い物同行では、移動中に急に無口になってしまい、背中も丸まってしまったそう。

「実はデートが苦手」とお話下さいました。


面と向かって話をしている時間は問題がない方でも、歩く歩調や姿勢、気遣い、お会計でのちょっとした振る舞い・・このような場面が、意外と女性から見られ、チェックされているんです。

見た目や年収ではない、「プラスアルファ」の部分は、「慣れ」ることでこいくらでも改善の余地があります。ぜひ一緒に改善点を見つけて、次の機会に活かしましょう。

 

また、メラビアンの法則では、人は見た目の印象が圧倒的に重要な比重を占めると言われています。

お洋服だけでなく、髪型や、靴や鞄といったちょっとした小物もとても重要です。

余裕があれば、これを機に一式買い直して頂いてもよいかと思います。

婚活の勝負服は、万人受けする一生モノです♪

 

清潔感があり、自分に自信をくれるお洋服を着て、素敵なご縁を引き寄せて下さいね

無料カウンセリングのお問い合わせは▼

お電話でのお問い合わせは▼

TEL:080-7266-5011

 

 ❤詳しいご案内は▼

https://rei-premier.com/


プルミエ婚活ブログ

「理想の相手と成婚するプロフィール作り」▼

https://rei-premier.com/archives/2027

「恋愛力と婚活力の関係は」▼

https://rei-premier.com/archives/1782

模擬お見合い、模擬デートの詳細は

https://rei-premier.com/

 プルミエ紹介You Tube▼

 厳正なる審査の結果マル適マークCMS認証店▼

結婚相談所(Premier)プルミエ

https://rei-premier.com/

婚活カウンセラー

丹波れい 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案