メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

運命と出会う!真剣に結婚したい人だけの「最高の環境」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
結婚相談所 Premier(プルミエ)「運命と出会う!真剣に結婚したい人だけの「最高の環境」」-1

真剣に結婚したい人だけが登録する「最高の環境」

結婚相談所 Premier(プルミエ)「運命と出会う!真剣に結婚したい人だけの「最高の環境」」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。


ご縁とは不思議なもので、ご結婚される方々は「ずっとこういう相手を待っていた」とおっしゃいます。


そのたった一人のお相手を効率的に探すことができるのが、結婚相談所の婚活です。


マッチングアプリに比べると敷居が高いかもしれませんが、身元の確実で結婚の意欲がある方と出会える安心感があり、時間を無駄にすることもありません。


昨年ご成退会された会員様から、近況のご報告をいただきました。


***********************************


ご無沙汰しています✨

プルミエを卒業して一年、時間の流れがあっという間に過ぎていく事にびっくりしています。この一年は入籍、結婚式、妊娠、出産と人生の中で1番濃く幸せな一年になりました!

主人と改めて色々あったね〜と振り返りながら仲良く過ごしています。

そして、男の子を無事に出産しました!

寝ている我が子の顔を見ている時に、幸せだなあと感じます☺️


優しく頼れる4歳年下の男性とご成婚された30代女性会員様より✨


*************************************


ご無沙汰しています。

もう結婚してそんなに経つんですね。毎週、丹波さんとお電話で相談していた日々を懐かしく感じています。

 

いただいたご縁で毎日幸せな日々を過ごしています。

また卒業後でも気にかけていただき感謝しています。壁にぶつかった際には、是非、相談させて下さい。

丹波さんもお体に気をつけてお過ごし下さい。

 

立派な会社の経営する、40代男性会員様より✨


**************************************


結婚相談所というとどこか古いイメージがあり、アプリ婚の方が出会えそうと思うかもしれません。

しかし今の結婚相談所は、最新鋭のシステムやAIマッチングを活用し、効率よくお見合いができるようになっています。


結婚相談所という選択は、結婚を希望される方には“最高の環境“です。


プルミエの会員様は、日本最大級の75,000人が登録する日本結婚相談所連盟(IBJ)の会員様同士で、自由にお見合いを組むことが可能です。


真剣に結婚したい人だけが登録する、「最高の環境」で、たくさんの方が運命のお相手と出会われています。


「成功の80%は、最初の一歩にかかっている」ウディ・アレン


Premier(プルミエ)は、フランス語で最初の一歩という意味。

まずはその一歩を、そっと踏み出してみて下さい。

そうすれば、未知の世界へ飛び込めます。


プルミエ婚活ブログ

「理想の相手と成婚するプロフィール作り」▼

https://rei-premier.com/archives/2027

「恋愛力と婚活力の関係は」▼

 プルミエ紹介You Tube▼

 厳正なる審査の結果マル適マークCMS認証店▼

無料カウンセリングのお問い合わせは▼

お電話でのお問い合わせは▼

TEL:080-7266-5011

結婚相談所(Premier)プルミエ

https://rei-premier.com/

婚活カウンセラー

丹波れい 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案