メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

プルミエではカウンセラー二人体制でしっかりサポート!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 Premier(プルミエ)「プルミエではカウンセラー二人体制でしっかりサポート!」-1

短期決戦型の婚活!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「プルミエではカウンセラー二人体制でしっかりサポート!」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。


結婚相談所にいらっしゃる会員様は全員本気で結婚を目指してご入会されます。

日本結婚相談所連盟(IBJ)には全国に3,000を超える加盟店があり、それぞれの会員様が同じネットワークで自由にお見合いを組むことができます。

会員数は年々増え続けており、今や会員数75,000人超と日本最大級の規模となっています。(成婚者数も日本No.1)

これは婚活をされる方にとって最高の環境です。


この業界に10年以上携わっていますが、最近感じることは、ご入会〜ご成婚までの期間が年々短くなってきているということです。

婚活が短期決戦型になり、婚活をスタートしてすぐの、まだお見合いに慣れていない時期に出会われた方とご成婚する確率が高いのです。

ご縁とは本当に不思議なものですね。


ですから、最初の頃に出会われる方とのご縁は大切にして下さいね、と会員様にもお話しするようにしてます。


*ーーーーーーー*ーーーーーーーー*


こういう話をすると、異性との会話に慣れていない方は、「最初から会話を弾ませないといけないの?」とプレッシャーを感じる方も多くいらっしゃるかもしれません。

気張る必要はまったくありませんので、ご安心ください。


お見合いで重要なのは、

「話そう」ではなく「聞こう」

「キメよう」ではなく「楽しもう」

「カッコつける」ではなく「清潔感」

です。


真面目な方ほど、頑張ろうとしすぎて変にキメすぎてしまったり、つい余計なことを言ってしまったり、挙動不審になってしまうことが多いのですが、ファーストコンタクトでは最低限のマナーだけしっかり抑えていれば、あとは楽しめば良いと思っています。

それでダメなら、他にもっと素敵なご縁が必ずあるのですから。



とはいえ、これらは異性への経験値が少ない方には簡単なことではないかもしれません。


どのタイミングで運命のパートナーに出会うのか、予測することはできません。

大事なのは運命の出会いがあったときに、そのチャンスを掴めるよう、自分にできる範囲内で準備をしておくことだと思います。



*ーーーーーーー*ーーーーーーーー*



弊社プルミエではカウンセラー二人体制で、会員様をしっかりとご成婚までサポートしております。

おかげさまで、2021年は成婚率、お見合い成立率100%を達成することができました。


代表カウンセラーの丹波がマンツーマンでご成婚まで寄り添う専任制ですが、要所で30代女性カウンセラーも同時にサポートに入ります。

「ベテラン」と「若者」の両方の視点を取り入れながら、多角的視点でチェックとアドバイスをさせて頂くことが出来るようになっているのが特徴です。


上記のような、お見合いに自信が持てない方もお任せください。

リアルな模擬お見合いやレクチャーの場を設けておりますので、早い段階で苦手意識を克服していただけます。


最初からうまくできなくても、職場やお仲間とコミュニケーションが出来る方は、練習すれば必ず上手くいくようになります。



ぜひ、プルミエで手応えのある婚活を実感してみませんか? 



模擬お見合い、模擬デートの詳細は▼

 https://rei-premier.com/


プルミエ婚活ブログ

「理想の相手と成婚するプロフィール作り」▼

https://rei-premier.com/archives/2027

「恋愛力と婚活力の関係は」▼

 プルミエ紹介You Tube▼

 厳正なる審査の結果マル適マークCMS認証店▼

無料カウンセリングのお問い合わせは▼

お電話でのお問い合わせは▼

TEL:080-7266-5011

結婚相談所(Premier)プルミエ

https://rei-premier.com/

婚活カウンセラー

丹波れい 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

6件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案