メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

納得のいく婚活の身だしなみとは!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「納得のいく婚活の身だしなみとは!?」-1

気持ちが前向きになり、自信が持てる洋服を選びませんか?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「納得のいく婚活の身だしなみとは!?」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

 

春の日差しが心地よい季節となりました。

4月、5月は出会いの数が非常に多い時期。

婚活をする上でとても大事な時期になりますので、たくさんお申し込みやお見合いをしていただければと思っております^^

 

お見合いやデートをする上で、大切なのが「身だしなみ」です。

 

毎月、理想のパートナーと出会い、最高のご結婚をするべく、たくさんの方がご入会されます。

大事な時間とお金を投じているのですから、婚活の期間中、ご自分への投資はケチるべきではありません。

 

 こんなご経験がある方も多いのではないでしょうか。

 

「時間ギリギリまで洋服を選び、イマイチかなと思いつつ外出。そわそわして会話に集中できない・・」

「相手の洋服のシワやシミ、サイズが合っていないことに幻滅してしまった・・」

 

体型にぴったりフィットして魅力を引き出してくれるお洋服は、自分に自信を持たせてくれる、最高の応援団になります。

表情もキラキラと、自然に笑顔が出てくるはずです。

 

人はキラキラしているものに心を奪われます。

そして、自分に自信をもっている人は、とてもとても魅力的に見えます。


後悔のない、納得のいく婚活にするためにも、身だしなみは必ず整えましょう。

 

毎週エステに通ったり、高級品を買えとうわけではありません。

「自分に自信をくれる洋服」を数パターン、持っていて欲しいのです。

 

*----------*----------*

 

プルミエでは、ご希望の方に「婚活用のお洋服選び同行サービス」をはじめることとなりました。

または、婚活におすすめのファッションコーディネートのお写真を何枚かデータでお送りするので、そのお写真をお持ちになってご自身でお買い物に行かれてもOKです。

 

お洋服だけでなく、靴と鞄もとても重要。余裕があれば、これを機会に一式買い直して頂いてもよいかと思います。

婚活の勝負服は、万人受けする一生モノです♪

 

清潔感があり、自分に自信をくれるお洋服を着て、素敵なご縁を引き寄せて下さいね。


❤詳しいご案内は▼

https://rei-premier.com/


プルミエ婚活ブログ

「理想の相手と成婚するプロフィール作り」▼

https://rei-premier.com/archives/2027

「恋愛力と婚活力の関係は」▼

 プルミエ紹介You Tube▼

 厳正なる審査の結果マル適マークCMS認証店▼

無料カウンセリングのお問い合わせは▼

お電話でのお問い合わせは▼

TEL:080-7266-5011

結婚相談所(Premier)プルミエ

https://rei-premier.com/

婚活カウンセラー

丹波れい 

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案