メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活で人気のある人は恋愛力よりも仕事力!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活で人気のある人は恋愛力よりも仕事力!」-1

仕事と結婚もいくつもの共通項があります

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活で人気のある人は恋愛力よりも仕事力!」-2

婚活をしてご成婚すると、1年くらいで、出会い、交際、プロポーズ、入籍、またはご懐妊まで、目まぐるしいスピードで進みます。

結婚相談所で幸せな結婚をすると、職場でも話題になることで、その周りの方も婚活をはじめようと結婚相談所を訪れてくださいます。

 

同じ職場の方は似たような雰囲気があり、なぜかお仕事ができる方は婚活も順調に進みます。

なぜかというと、婚活が恋愛を違う点は、結婚とは生活を伴うもので、生活をしていく上での誠実さ、約束を守る、努力ができる、考える・・そのような仕事と共通する部分があるからです。

 

数年前は婚活プロフィールでは女性は、仕事をバリバリとしている雰囲気を見せない、お金がかかる要素を表に出さない・・など、幻想のような地味な家庭的な印象を出すプロフールを作成するためにずいぶん気を使いました。

男性ならば、友人との交流が多いと将来も外に出歩くことが多く家庭を顧みないのではないか・・と懸念されないように、交流関係の広さを表にださないプロフィールを作ることに気づかいました。

 

今は、全国70,000人の登録会員の中に、価値観やニーズの合う方が必ずいらっしゃいます。

逆に本当の自分を出さずに内容の薄いぼんやりとしたプロフィールでは、実際にお見合いをしてもフィーリングが合わない・・という理由で交際成立にならずに、気持ちが落ちてしまうこともあります。

 

プロフィールは、自分の言葉で、素直に具体的に書くことで必ず共感した方と出会えます。

アニメでも漫画でもライブ・・など表記して、感性のアンテナを立てて選び選ばれることが大事です。

 

就活と婚活に共通項がありますが、仕事と結婚もいくつもの共通項があります。

 

婚活は恋愛力よりも、人として自己成長できる人、誠実に生きている人、努力ができる人、そんな人間力が大事です。

 

今満足のいく婚活ができていますか?

今婚活がうまくいかずに悩んでいる方がいらしたら、現在の婚活について見直してみませんか?


人は同じ行動を繰り返すなかでは、似たような結果しか起こらないものです。

無料カウンセリングで本当に気持ちをみつけてみませんか?


婚活見直しキャンペーンのお知らせは▼

https://rei-premier.com/archives/news/1866

 婚活を応援するブログ「恋愛力と婚活力の関係は」▼

https://rei-premier.com/archives/1782

 婚活を応援するブログ「お見合い数の少ない男性が婚活を成功させる方法は?」▼

https://rei-premier.com/archives/1726 

プルミエ紹介You Tube▼

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

 2021年上半期IBJAward受賞▼

https://rei-premier.com/archives/news/1699

 厳正なる審査の結果マル適マークCMS認証店▼

https://rei-premier.com/archives/news/1745

 無料カウンセリングのお問い合わせは▼

https://rei-premier.com/reservation

 

お電話でのお問い合わせは▼

TEL03-6823-5422

 

結婚相談所(Premier)プルミエ

https://rei-premier.com/

代表 丹波れい



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案