メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

3か月ルールで本当に結婚相手かどうか分かるんですか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 Premier(プルミエ)「3か月ルールで本当に結婚相手かどうか分かるんですか?」-1

婚活のコツとはなんでしょうか?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「3か月ルールで本当に結婚相手かどうか分かるんですか?」-2

初めて婚活を始める方が驚くことに、3ヶ月のご交際ルールの存在です。

なぜ、3か月で決められるのでしょうか??

もちろん証明書のついたプロフィール情報がありますので、だいたいどのような方か分かるしくみになっています。

 

では相手を選ぶ、婚活のコツとはなんでしょうか?

 お見合いもお見合い後のデートも、婚活ではルールが存在します。お見合い時間、交際成立後のプレ交際では複数の方と同時に会って進めます。

お互いにそれぞれの担当がおりますので、何かあれば間に入ってご相談にのりますし、毎回デートの報告も受けています。

 

そもそも、お見合いでは場所を設定をして、お二人が話をしてお相手を知る機会を意識的につくるものです。この時に理由にならない違和感が生じることがあります。

 

人生の中で何かを選択するときに、「違和感」は大事な判断基準になるのではないでしょうか。

プロフィールのさまざまな条件をみて頭で大丈夫だと思っても、ちょっとした違和感を持つことがありますが、これは時間が解決してくれないようです。

 

ご交際の過程で、周りからこんなに良いひと滅多にいないのだから、このひとを逃したら後悔する・・・なども言われても、引っかかりのようなものを感じたなら、その選択をしないほうが良いように思います。

 

交際が長く続いても最後まで決められないかたは、このような違和感が潜在的に含んで、この人と結婚するという答えがでませんでした。

 

選び選ばれの婚活で、ワクワクした方を選ぶ!とも言われますが、頭で考えるとワクワク感まで感じられることは少ないかもしれません。

 

それでも、五感や本能で感じとる、ちょっとして違和感やサインは見逃さないようにすることが、最後に「この人と出会えてよかった」というパートナー選びに繋がっています。

 

★婚活ブログは▼

https://rei-premier.com/archives/1782

(婚活情報満載のPremierブログ)


★婚活You Tubeは▼

https://rei-premier.com/archives/news/1817

※婚活で選ばれる男性の特徴とは!雰囲気や行動面から解説します!

 

 

結婚相談所Premierプルミエ

https://rei-premier.com/

丹波れい

お問い合わせフォーム

https://rei-premier.com/contact


◆無料カウンセリングは、お電話・Zoom・Skypeなどオンラインでも承ります。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案