メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

別れた人を忘れられないから婚活をスタート

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「別れた人を忘れられないから婚活をスタート」-1

今婚活をしないと後悔するかもしれない

結婚相談所 Premier(プルミエ)「別れた人を忘れられないから婚活をスタート」-2

婚活を始めるときに、いろいろな理由があります。

★安心できる家庭を築きたいと積極的に行動する女性。

★別れた恋人のことが忘れられないけれど、今婚活をしないと後悔するかもしれない・・今やっておこう・・という女性。

後悔するかもしれない・・という理由は、一見消極的に見えても実はとても勇気のいる決断をされています。

「あのときに結婚できていたら、今頃は・・」と思う苦しい気持ちもあるのに少しだけ前向きに、一歩を踏み出して婚活をスタート。

興味を持てるように頑張っていても、興味を持つことのできる男性がいないことに悩んでしまう・・とお聞きしますが、偶然はなくすべてが必然なので、前をみていればどこかで出会うものです。


自分を信じるというと大げさかもしれませんが、そんな気持ちが婚活では大事かもしれません。

今ある時間で、できること、理想の出会いのための可能性を拡げるお手伝いを私ども婚カウンセラーはしています。

 

★婚活ブログは▼

https://rei-premier.com/archives/1782

(婚活情報満載のPremierブログ)

★婚活You Tubeは▼

https://rei-premier.com/archives/news/1817

※婚活で選ばれる男性の特徴とは!雰囲気や行動面から解説します!

 

プルミエについて▼

https://rei-premier.com/

お申込・お問い合わせはこちら⇩ 

htt ps://rei-premier.com/contact


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案