メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

祝ご入籍!安心できる自然体の関係

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 結婚準備
結婚相談所 Premier(プルミエ)「祝ご入籍!安心できる自然体の関係」-1

目次

  • 出会って半年後の8月めでたくご入籍
  • 2021年上半期【Award受賞キャンペーン】

出会って半年後の8月めでたくご入籍

結婚相談所 Premier(プルミエ)「祝ご入籍!安心できる自然体の関係」-2

結婚相談所(Premier)プルミエの丹波です。

2021年2月の寒さの中でお見合いをして、太陽のように暖かな女性という印象を受けたそうです。出会って、半年後の8月めでたくご入籍をされました。

 

人生は元気な日もあれば、落ち込む時もあります。人は自分の機嫌を自分でとるなんて無理だとわかっています。自分がいちばん見えないから、嬉しいときもしんどい時も理由がわからず感情に引きずられていくようです。

 

彼は明るい性格の彼女といっしょにいると、安心感があるといいます。実際にご成婚お祝い会でお会いしたとき、言葉や仕草から気立ての良さが伝わる女性でした。

 

結婚相手には、心地よくハッピーな健やかさが魅力です。出会うパートナーで運勢が変わると言われますが、心の整え方で良い縁が舞い込んできます。

ご入籍おめでとうございます。

 

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)


2021年上半期【Award受賞キャンペーン】

結婚相談所 Premier(プルミエ)「祝ご入籍!安心できる自然体の関係」-3

2021年上半期【Award受賞キャンペーン】として、入会金半額とお見合い写真をプレゼントいたします。

 

直感的に「会ってみたい」と思わせる写真を撮影。プルミエに新たにヘアメイク担当者が仲間に加わりました。元々、俳優やタレントさんのメイクで芸能関係の最前線で活躍したメイクさんです。

 

プロフィール写真は、プロが手掛けて作り上げた透明感のある自然な笑顔を大事にしています。

 

これから出会いをつくる婚活写真のポイントは、男性は清潔感と穏やかな表情であり、女性は柔らかい表情と素敵な笑顔です。

プラスして常識的な整った印象であることが選ばれるポイントです。

 

これらを満たすプロフィール写真を作成して、良い条件で婚活をスタートするお手伝いをさせていただきます。


  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案