メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

仕事ができること婚活が早く進むこと共通項とは

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「仕事ができること婚活が早く進むこと共通項とは」-1

目次

  • ご成婚してあっという間に新しい家族ができました!
  • 2021年上半期【Award受賞キャンペーン】

ご成婚してあっという間に新しい家族ができました!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「仕事ができること婚活が早く進むこと共通項とは」-2

結婚相談所(Premier)プルミエの丹波です。

人と会いづらくなり、暑さもかさなり外出や運動の機会も激減。

それでも目標を掲げて、週末は予定通りにお見合いをして、交際のお相手とカフェなどでデートをします。

そう考えると男性も女性も、お仕事ができる方と婚活の進み方には共通項があります。

謙虚に努力ができるという美徳です。

 

あっという間にご成婚して、あっという間に新しい家族ができましたとお写真をいただきました。

生まれて1週間のママになった女性が抱っこした赤ちゃんをみると、嬉しい瞬間です。

 

一歩先に、生涯未婚率、未婚化、少子化・・そんな社会問題の解決にも繋がる、奥の深さを新しい命の誕生といっしょに考えることがあります。

 

大変な試練もあるかもしれませんが、ご成婚してお二人で美しい景色のある場所を見つけたと言っていただきました。

おめでとうございます。

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)


2021年上半期【Award受賞キャンペーン】

結婚相談所 Premier(プルミエ)「仕事ができること婚活が早く進むこと共通項とは」-3

2021年上半期【Award受賞キャンペーン】として、入会金半額とお見合い写真をプレゼントいたします。

 

直感的に「会ってみたい」と思わせる写真を撮影。プルミエに新たにヘアメイク担当者が仲間に加わりました。元々、俳優やタレントさんのメイクで芸能関係の最前線で活躍したメイクさんです。

 

プロフィール写真は、プロが手掛けて作り上げた透明感のある自然な笑顔を大事にしています。

 

これから出会いをつくる婚活写真のポイントは、男性は清潔感と穏やかな表情であり、女性は柔らかい表情と素敵な笑顔です。

プラスして常識的な整った印象であることが選ばれるポイントです。

 

これらを満たすプロフィール写真を作成して、良い条件で婚活をスタートするお手伝いをさせていただきます。


  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案