メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

本日は成婚退会のお祝い〈婚姻届の証人も受けます〉

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日は成婚退会のお祝い〈婚姻届の証人も受けます〉」-1

目次

  • 会員様から婚姻届の証人も引き受けます。
  • 2021年上半期【Award受賞キャンペーン】

会員様から婚姻届の証人も引き受けます。

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

本日は、成婚退会のお祝いを直接お会いしてすることができました。 先月末で退会された40代男性会員さま。

ご成婚会員さまがお相手といっしょに挨拶にいらしてくださることが、嬉しく出会いに感謝する瞬間です。

出会って間もないふたりが、結婚を決めていっしょにいる姿から、長くいっしょにいるようなしっくりとくる印象を受けます。

 

私ども仲人は、会員様から婚姻届の証人も引き受けます。本日は男性会員さまの婚姻届にサインをしながら、自分の入籍届けの時とは違うご縁を繋がせていただいた責任感で緊張するのを感じました。

長く幸せが続きますように、そんな願いがこみ上げます。

結婚しても良いなと思ったきっかけを聞きましたら、

「日頃は対人関係で、沈黙があると気を使って場を盛り上げたり、または居心地が悪くなることがあるのに、彼には沈黙も気にならず黙っていても居心地が良かった」とおっしゃいます。


お相手の女性は、明るくおおらか性格で周りも明るくする方です。周りに気遣いをするのでいっしょにいて楽しいと思われる人です。

そして彼は、慎重かつ明確で論理的、根が優しい性格です。

自分にない部分を補い合えるご縁です。

例えば、人のタイプ分けに4つ特徴があります。

・コントローラー・いわゆる親分肌

思い通りに進めたい、行動的、野心的、エネルギッシュ、会社の経営者・・

・プロモーター・いわゆる楽しい人

活気を好む、楽しい、アイディア豊富、好奇心、飽きっぽい・・

・サポーター・いわゆるいい人

人を援助、協力関係大事、強調性、人の心を読む、穏やかビジネスよりも人優先・・

・ナライザー・いわゆるクールな人

情報収集、分析計画得意、慎重、冷静、客観的、粘り強い、変化には弱い・・

 

長い人生を歩むのに、似すぎているとふたりでいっしょに落ち込んでしまうことがあるのに、違うタイプであったら補えあえます。

 

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    


結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

2021年上半期【Award受賞キャンペーン】

結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日は成婚退会のお祝い〈婚姻届の証人も受けます〉」-3

2021年上半期【Award受賞キャンペーン】として、入会金半額とお見合い写真をプレゼントいたします。

 

直感的に「会ってみたい」と思わせる写真を撮影。プルミエに新たにヘアメイク担当者が仲間に加わりました。元々、俳優やタレントさんのメイクで芸能関係の最前線で活躍したメイクさんです。

 

プロフィール写真は、プロが手掛けて作り上げた透明感のある自然な笑顔を大事にしています。

 

これから出会いをつくる婚活写真のポイントは、男性は清潔感と穏やかな表情であり、女性は柔らかい表情と素敵な笑顔です。

プラスして常識的な整った印象であることが選ばれるポイントです。

 

これらを満たすプロフィール写真を作成して、良い条件で婚活をスタートするお手伝いをさせていただきます。


  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案