メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

結婚後に恋愛がはじまる「お見合い結婚」とは

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「結婚後に恋愛がはじまる「お見合い結婚」とは」-1

目次

  • 成婚報告に訪れるカップルが恋愛をしているように仲が良い
  • 他社からお乗り換えを検討の方へ

成婚報告に訪れるカップルが恋愛をしているように仲が良い

結婚相談所 Premier(プルミエ)「結婚後に恋愛がはじまる「お見合い結婚」とは」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

自然な出会いで結婚をしたい・・好きになれる人と恋愛結婚をしたい・・と思い、「お見合い結婚では恋愛感情が生まれないのではないか?」と不安になりませんか?

 

本日は、ご成婚退会した会員様がお二人揃って、挨拶にとプルミエにいらしてくださいました。

お見合い後の成婚報告に訪れるカップルのほとんどが、恋愛をしているように仲の良く、夫婦らしくなっています。会話の中にもお相手を思うエピソードが溢れていますし、帰りは手をつないで歩きます。

 

婚活中は、本当にこの人と結婚して幸せになれるのか?

お見合いという自然ではない形で出会い、週に一度位のペースで短い時間の会話を中心とするデートをして進めます。お相手の印象が薄れることや、気持ちの波もあり下がることもありのです。

また、大恋愛でする結婚と違うので、婚活をすすめる中で気持ちを維持させるのが難しいこともあります。

 

思考で物事をすすめるタイプの人は、1から10まで一つずつ考えて石橋を叩きながら進めますので、結婚の覚悟を決めるまで、壁を感じて迷うことが少なくありません。

 

 

それでも婚活を乗り越えてお見合い後の成婚報告に訪れてくださるカップルのほとんどが、恋愛をしているようなラブラブと表現してよいほど仲の良いのです。

幸せなエピソードをお聞きすると、100人がいたらそれぞれが違うように、微笑ましいエピソードを聞くことができます。

「ご入籍前に彼の実家に泊まったら、家族の温かさに触れて一層好きになった」とか

「急にお腹が痛くなったとき家まで彼が背中にオンブしてくれた」

など・・、入籍前にご実家に2泊するなんで大丈夫かと心配しましたが訪れてみたら楽しくてご家族にお会いして良かったと言います。

また、背中にオンブのエピソードをお聞きして彼はなんて優しいんだろう・・と、微笑ましい話を沢山お聞きします。結婚生活が始まってから、一層仲良くなっているのが伝わります。

一方、恋愛からスタートする場合は、結婚観や将来設計についてしっかり話すタイミングを作れないまま交際が進みます。なので結婚を真剣に考える段階に入ると、この人の将来性は大丈夫かな?と心配になることや、結婚してから現実の生活が見えてがっかりすることがあります。

 

本日、お会いしたご成婚会員様のように、お見合い後の成婚報告に訪れるカップルはほとんどが恋愛をしているように仲がよく、そんなお二人を近くで拝見して、「このご縁で良かったんだな」と嬉しさがこみ上げます

 

現在婚活中の方は、本当にこの人が運命のパートナーかどうか??と迷うことがあっても安心してください。

嫌であれば交際を中止にしているはずですし、ただ条件が良いといってフィーリングが合わない相手に我慢はできないものです。

ピントこない・・とか、好きなのかどうかわからない・・・と悩んでいるかたは、今目の前にいる相手に誠実さがあり同じ方向をみて進むことができるならば、結婚生活がスタートしてから、お互いを尊敬して同時に恋愛感情が生まれるはずです。

 

結婚相談所では、もっとも身元のはっきりした、結婚を真剣に考えている人と出会うことができます。そして信頼できるアドバイザーがいっしょにお手伝いをしたしますのでご安心ください。

 

先ずは無料カウンセリンで、結婚や恋愛のお悩みの相談をお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422

 


他社からお乗り換えを検討の方へ

結婚相談所 Premier(プルミエ)「結婚後に恋愛がはじまる「お見合い結婚」とは」-3

プルミエがあなたの活動を応援いたします。

他の結婚相談所・結婚相手紹介サービスをご利用中の方は、

各プラン「入会時費用から30,000円割引」にてご入会いただけます。

   

現在は、オンラインを導入して効率的に進めております。対面でのお見合いは、安全な場所を選んで予約や設定いたしますのでご安心ください。 

「なんだか婚活が上手くいかない」

「自分は婚活や結婚に向いていないのではないか」

「自信を無くしてしまった」

こんなふうに感じたら、一度無料カウンセリングにいらしてください。

  

【お問い合わせ】 

TEL03-6823-5422(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案