メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

褒められる子が育つ!婚活とは美点重視で人をみる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「褒められる子が育つ!婚活とは美点重視で人をみる」-1

目次

  • 褒めて長所を伸ばす楽しそうな雰囲気のチームが勝つ!
  • 【IBJ AWARD 2021】を受賞いたしました
  • 他社からお乗り換えをお考えに方へ

褒めて長所を伸ばす楽しそうな雰囲気のチームが勝つ!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「褒められる子が育つ!婚活とは美点重視で人をみる」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

婚活は思い通りにならない・・とか、

見えない縁を探す活動で不安になる・・

ひとりひとり、周りで思う以上にプレッシャーを抱えながら進めています。

涙をすることもあるかもしれません。

 

私どもの心掛けは「褒められる人は伸びる」ということです。

お見合いが上手くいかなかい、

上手くコミュニケーションがとれない

そんな一人ひとりの課題があります。

人からみたら容易に思えることでも本人は変えられないことに苦しんでいます。

 

美点重視で接すると会員さまがのびのびと婚活をして、何よりも自分に自信がもてることに気づきました。

 

例えば、学生のスポーツでも優勝するチームは、昔ながらの監督が厳しく怒鳴りつけるのではなく駅伝の原監督のように、褒めて長所を伸ばす楽しそうな雰囲気のチームだといわれます。

 

婚活では生まれて何十年もかけて身についた自分を変えるのは、容易いことでありません。

社会に出てから人に褒められることが日本人は特に少ないようです。

私の子供の頃は人と同じことできないことがありました。それでも家に変えると母が良いところを見つけて褒めてくれいつも安心できました。

 

婚活も誰かが認めて褒めてくれないと、継続できないような試練の場がありますが、一緒に寄り添うのが私どもの役目です。

会員さんは仕事もできて社会で活躍されています。それでも、慣れない婚活では自分らしく振る舞えないことがあるかと思います。

 

慣れないことは素直に何でも相談してほしいです。相談していただけば一緒に対策をたてて、婚活を効率よく駆け抜けるよう伴走いたします。


結婚相談所Premier(プルミエ)  

丹波れい  

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422

【IBJ AWARD 2021】を受賞いたしました

結婚相談所 Premier(プルミエ)「褒められる子が育つ!婚活とは美点重視で人をみる」-3

IBJ AWARD 2021】

結婚相談所Premier(プルミエ)では、日本結婚相談所連盟IBJより上半期の実績として

【IBJ AWARD 2021】を受賞いたしました。この賞は、ご成婚者数と実績・ご入会者数の成果、相談所内におけるコンプライアンス、クレームがないことなどにおける運営面などが選定の基準となっており、これらをクリアいたしました。

プルミエではご成婚人数が過去最大を記録しており、男性の成婚率95%を継続しております。

この賞をいただく事ができましたのも、活動されている会員様が仕事の合間の貴重なお時間を真剣に婚活にさいてくださり、結婚という目標に向けて、私どもと一緒に駆け抜けていただいたためです。周りのみな様に心より感謝申し上げます。

結婚相談所Premier(プルミエ)では、会員様の一人ひとりに寄り添い、それぞれのご希望と思いを汲んで丁寧にサポ-トをさせていただきます。

人になかなか相談できないことも、本音でお話しできるよう信頼関係を大切にし、一人でも多くの方が成婚できますように誠心誠意応援をさせていただいております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

代表 丹波れい

他社からお乗り換えをお考えに方へ

結婚相談所 Premier(プルミエ)「褒められる子が育つ!婚活とは美点重視で人をみる」-4

プルミエがあなたの活動を応援いたします。

他の結婚相談所・結婚相手紹介サービスをご利用中の方は、

各プラン「入会時費用から30,000円割引」にてご入会いただけます。

   

現在は、オンラインを導入して効率的に進めております。対面でのお見合いは、安全な場所を選んで予約や設定いたしますのでご安心ください。 

「なんだか婚活が上手くいかない」

「自分は婚活や結婚に向いていないのではないか」

「自信を無くしてしまった」

こんなふうに感じたら、一度無料カウンセリングにいらしてください。

  

【お問い合わせ】 

TEL03-6823-5422(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案