メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

本日はご成婚のお祝い!37歳IT系男性が選んだ女性とは

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日はご成婚のお祝い!37歳IT系男性が選んだ女性とは」-1

目次

  • ひとりひとり違う望む価値観とは?
  • 他社からの乗り換えを検討中の方へ
  • LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました

ひとりひとり違う望む価値観とは?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日はご成婚のお祝い!37歳IT系男性が選んだ女性とは」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

本日はご成婚会員様のお祝いをさせていただきました。

お相手に望む価値観はひとりひとり違います。

 

ご成婚をすると男性は婚活をスタートするころにくらべて、生涯の伴侶を見つけた自信と覚悟で立派な印象になります。

これまでのご交際を通してお互いに磨き合い信頼に至ってご成婚退会をむかえます。

 

昨年のコロナ禍で婚活をスタートしたこの1年は、コロナを追い風に進むことはできなかったそうですが自分たちのペースで交際を進めました。

週末は人混みをさせて、女性の住む家の近くの公園でデートを重ねていました。

広場にシートを広げて女性の手作りのお弁当を食べるという・・まるで子供といっしょに週末に過ごす家庭のイメージです。

好きな食べ物、お料理は何が得意か・・など具体的な生活のイメージが広がったと言います。

いただいたご成婚アンケートから、

相手の第一印象は?「感じの良い人だと思った」「優しい人だと思った」

交際中の不安はありましたか?「自分のことより相手の不安を取り除くように気をつけました」

このように、いつも相手のために何をして上げられるのかと考えて行動したそうです

 

「相手が5つ歳上の男性で、いつも将来をしっかり考えて行動してくれるので安心できます」と女性が感想を述べています。

 

「相手のために何ができるのか」そう考えて行動に移すことが安心に繋がります。

 

男性からのアンケートで現在婚活中の方に伝えることは?とお聞きすると

「本気で結婚しようと思うならば、結婚相談所は縁のありそうな人と出会えます」と感想を述べています。

私ども担当アドバイザーには「忍耐強く付き合っていただきありがとうございます」

と言っていただきました。

 

お仕事のスキルとは全く違う婚活では、ご成婚のポイントは一人で頑張り過ぎずに担当に相談することです。

目標の期間は、半年または1年とひとりひとり違いますが、諦めずに頑張ることで、一人のパートナーに出会えます。

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422

他社からの乗り換えを検討中の方へ

結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日はご成婚のお祝い!37歳IT系男性が選んだ女性とは」-3

他社からの乗り換えを検討中の方へ

プルミエがあなたの活動を応援いたします。

他の結婚相談所・結婚相手紹介サービスをご利用中の方は、

各プラン「入会時費用から30,000円割引」にてご入会いただけます。

   

現在は、オンラインを導入して効率的に進めております。対面でのお見合いは、安全な場所を選んで予約や設定いたしますのでご安心ください。 

「なんだか婚活が上手くいかない」

「自分は婚活や結婚に向いていないのではないか」

「自信を無くしてしまった」

こんなふうに感じたら、一度無料カウンセリングにいらしてください。

 

【お問い合わせ】

TEL03-6823-5422(丹波)

LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました

結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日はご成婚のお祝い!37歳IT系男性が選んだ女性とは」-4

プルミエは、LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

お仕事が忙しく、

婚活の時間がとれない、

現在の恋愛で悩んでいる、

そんな方に気軽にご相談いただけます。

 

直ぐに婚活をはじめるはじめないに関わらず、

情報として知りたい・・

または、

婚活をしているけれどセカンドオピニオンとして話を聞いてみたい・・

そんな方にお勧めいたします。

 

 

■電話やZOOMでのオンライン面談も可能です。

 

■平日は、夜22時まで受け付けております。

 

■お名前・性別・ご年齢・希望日時をご記入の上、下記フォームからもお問い合わせいただけます。


■QRコードから友だち追加していただき、直接LINEよりお問い合わせいただくことも可能です。

 

https://rei-premier.com/contact

 

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案