メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

6月は3名のご成婚が確定しました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「6月は3名のご成婚が確定しました!」-1

目次

  • 目標を見失わずに進めた会員様たち!
  • 他社からの乗り換えを検討中の方へ
  • LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

目標を見失わずに進めた会員様たち!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「6月は3名のご成婚が確定しました!」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

 

6月は3組の会員様のプロポーズが成功!

そしてご成婚退会が確定いたしました。

昨年からの激動の時期に目標を見失わずに婚活を進めた会員様たちです。そして今月はご入籍の報告も入っています。

 

37歳男性

IT系男性、一度ご成婚退会されて上手くいなかなかったご経験があり、プルミエでもう一度頑張りたいと入会されました。

 

優しい性格で相手を思い気遣いをするのですが、目の前の女性から失礼な態度を取られて嫌な思いをすることもありました。最後に選んだ女性は、気立ての良い表情豊かな癒やされる5歳年下女性でした。

住む家も昨日決まり、来月は引っ越しと同時にご入籍もされる予定です。

 

48歳男性

企業の経営を支援する団体職員の男性。お見合い数は多くありませんでしたが、粘り強く待ち続けて、出会った女性とは交際1ヶ月で真剣交際、3か月以内のご成婚退会でした。

お母様とお二人暮らしのお相手女性に「ひとりは可愛そうだから」とお母様とのご同居を決めています。ひとりひとり状況や価値観がちがっても、価値観の合う人がいるもので、彼の優しさに感服です。

 

57歳女性

美容サロンの経営者の女性。お相手に求めるものは会話をして楽しいと思える、いっしょの人生が豊かになる人。軸をぶらさずに、活動1年3か月で、2歳年下の男性とご成婚です。

昨年はご自身の家族や仕事など様々な変化の中で、婚活の時間がとれないこともありました。それでも、パートナーと充実した時間を過ごしたいという軸をぶらさずに流れに乗ってご成婚されました。

彼とは意気投合して、電話であっという間に3時間くらい話してしまうこともあるそうです。

 

最初からスムースに行かなくても諦めずに続けると、何処かのタイミングで一番良いと思うお相手と出会います。

 

周りの人たちが素晴らしく見えますが、見えないところで努力をしている人が成功しています。婚活の時間を振り返ると長いようであっという間であったと言われます。

婚活は主体性を持って自分で進めることも大事ですが、人は自分のことが一番わからないものです。

一人で頑張りすぎすに、担当アドバイザーといっしょに進めるのが効率的です。

その意味ではどのような価値観のアドバイザーを選ぶかが最初の一歩ですので、

結果のでる環境と方法を選んで、幸せの結婚の相手を選ぶ婚活をしてみませんか。

 

 

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

 

https://rei-premier.com/contact

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422

他社からの乗り換えを検討中の方へ

他社からの乗り換えを検討中の方へ

プルミエがあなたの活動を応援いたします。

他の結婚相談所・結婚相手紹介サービスをご利用中の方は、

各プラン「入会時費用から30,000円割引」にてご入会いただけます。

   

現在は、オンラインを導入して効率的に進めております。対面でのお見合いは、安全な場所を選んで予約や設定いたしますのでご安心ください。 

「なんだか婚活が上手くいかない」

「自分は婚活や結婚に向いていないのではないか」

「自信を無くしてしまった」

こんなふうに感じたら、一度無料カウンセリングにいらしてください。

  

【お問い合わせ】 

TEL03-6823-5422(丹波)

LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

結婚相談所 Premier(プルミエ)「6月は3名のご成婚が確定しました!」-4

結婚相談所プルミエは、LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

お仕事が忙しく、

婚活の時間がとれない、

現在の恋愛で悩んでいる、

そんな方に気軽にご相談いただけます。

 

直ぐに婚活をはじめるはじめないに関わらず、

情報として知りたい・・

または、

婚活をしているけれどセカンドオピニオンとして話を聞いてみたい・・

そんな方にお勧めいたします。

 

 

■電話やZOOMでのオンライン面談も可能です。

 

■平日は、夜22時まで受け付けております。

 

■お名前・性別・ご年齢・希望日時をご記入の上、下記フォームからもお問い合わせいただけます。


■QRコードから友だち追加していただき、直接LINEよりお問い合わせいただくことも可能です。

 

https://rei-premier.com/contact

 

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案