メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

オンライン無料カウンセリング!全国地域をといません

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「オンライン無料カウンセリング!全国地域をといません」-1

目次

  • オンライン無料カウンセリングに力をいれています。
  • 他社からの乗り換えを検討中の方へ
  • LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

オンライン無料カウンセリングに力をいれています。

結婚相談所 Premier(プルミエ)「オンライン無料カウンセリング!全国地域をといません」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

緊急事態宣言が開けましたが、今は婚活にオンラインは欠かせないツールですね。

プルミエでは、オンライン無料カウンセリングに力をいれています。

 

はじめての婚活を始めようか?

何だか婚活が上手くいっていない!

コロナが収束するまで待とうか悩んでいる・・・

 

こんな風に感じたら、ぜひ気軽にオンラインカウンセリングにいらしてください。

 

昨日、公式LINEから無料カウンセリングのお問い合わせがありました。

北陸地方の女性で婚活をはじめたたばかりですが、入会前と入会後のギャップに不安を感じているので、いろいろな目線でアドバイスがほしいとのことでした。

前日のお見合いのお相手がフィーリングの違いを感じて受け入れられない、また返事を迷っている、「悪くない相手なので、選んでいたら先に進めない・・」と言われて、悩んでいました。オンラインなので地域を問わずにお話ができます。便利ですね。

 

婚活には第一印象や直感力が必要な場面があります。仕事と違い言葉にできない理由で選択をする婚活では、第一印象とフィーリングで最初に選択をします。

この第一印象や直感というものをどのように理解すればよいのでしょうか。

 

第一印象や直感には経験が土台になっています。たとえば子供が直感といったら経験値が少ないので正しい選択は難しいかもしれません。

大人になったら、これまでの人生を通して、相手の服装の選択、言葉使い、姿勢、歩き方、話題のチョイス、すべてを通して、これらを五感と過去の経験をフルに活用して一瞬で感じ取り第一印象を作ります

 

会話をすれば頭の良いひとかどうかも、気遣いから伝わりますよね。それ以前のメールやLINEの文章からもその人の人柄、思慮深さが伝わることがありませんか。

さらに実際に会うと、脳にダイレクトに通じる「匂いやかおり」は特に選択のウェイトが高いです。

 

これらのひと言で言葉にならない理由のひとつひとつに意味がありますので、これらをまとめたフィーリングという理由からの選択は、出会いの場では素直に従うのが良いです。

 

相手の細かな情報は婚活プロフィールに記載されています。

例えば、年収、仕事、家族構成、居住地などから生活観が見えますので、実際にお会いした時に確認するのはフィーリングと価値観です。だから人からたとえ理解されなくても、自分の直感と感性を大事にしてほしいと思っています。

 

人気のある人ばかりが婚活が上手くいくのではなく、自分の将来のイメージできるいっしょに過ごしたいと思えるお相手探しをすることができると短期のご成婚につながります。

 

会話力のある営業的な高度のテクニックのある人よりご成婚するのは、一人の相手に対して誠実な対応ができる人です。

 

結婚相手を探す婚活の場では、相手にたいする思いやりを伝えることが大事で、一緒にいて居心地の良い人につながります。

 

「なんだか婚活が上手くいかない」

「自分は婚活や結婚に向いていないのではないか」

「自信を無くしてしまった」

こんなふうに感じたら、一度無料カウンセリングにいらしてください。

一人で手探りの婚活を進めていると不安になりがちですが、私どもアドバイザーと一緒なら、納得して進めていくことができます。

 

婚活では気持ちを理解して共有できる婚活アドバイザーを探してくださいね。

 

無料相談、無料カウンセリングはオンライン、オフライン、LINEなどで受け付けております。

婚活のお悩みなどありましたら、ぜひ一度いらしてください。

 

■無料カウンセリングのお問い合わせ

https://rei-premier.com/contact

■お電話でのお問い合わせ

TEL03-6823-5422 

 

 

 

他社からの乗り換えを検討中の方へ

結婚相談所 Premier(プルミエ)「オンライン無料カウンセリング!全国地域をといません」-3

他社からの乗り換えを検討中の方へ

プルミエがあなたの活動を応援いたします。

他の結婚相談所・結婚相手紹介サービスをご利用中の方は、

各プラン「入会時費用から30,000円割引」にてご入会いただけます。

   

現在は、オンラインを導入して効率的に進めております。対面でのお見合いは、安全な場所を選んで予約や設定いたしますのでご安心ください。 

「なんだか婚活が上手くいかない」

「自分は婚活や結婚に向いていないのではないか」

「自信を無くしてしまった」

こんなふうに感じたら、一度無料カウンセリングにいらしてください。

 

【お問い合わせ】

TEL03-6823-5422(丹波)

LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

結婚相談所 Premier(プルミエ)「オンライン無料カウンセリング!全国地域をといません」-4

結婚相談所プルミエは、LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

お仕事が忙しく、

婚活の時間がとれない、

現在の恋愛で悩んでいる、

そんな方に気軽にご相談いただけます。

 

直ぐに婚活をはじめるはじめないに関わらず、

情報として知りたい・・

または、

婚活をしているけれどセカンドオピニオンとして話を聞いてみたい・・

そんな方にお勧めいたします。

 

 

■電話やZOOMでのオンライン面談も可能です。

 

■平日は、夜22時まで受け付けております。

 

■お名前・性別・ご年齢・希望日時をご記入の上、下記フォームからもお問い合わせいただけます。


■QRコードから友だち追加していただき、直接LINEよりお問い合わせいただくことも可能です。

 

https://rei-premier.com/contact

 

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案