メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

6月は3名のプロポーズが決まっています♪

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「6月は3名のプロポーズが決まっています♪」-1

目次

  • カウンセラーはプロポーズ前に神社にでかける
  • 他社からの乗り換えを検討中の方へ

カウンセラーはプロポーズ前に神社にでかける

結婚相談所 Premier(プルミエ)「6月は3名のプロポーズが決まっています♪」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

今月は3名のプロポーズが決まっています。

一人は女性なので、プロポーズを受ける側。

 

◼️プロポーズがが90%以上成功する理由

結婚相談所ではそれぞれのカウンセラーがサポートしていますので、真剣交際という1対1で向き合う交際期間に、ふたりの気持ちの温度感を確認して、今がプロポーズのタイミングかどうかを慎重に確認します。

 

なので当日のプロポーズは気持ちの確認がとれているので、90%以上のプロポーズがお相手の女性から「YES」をもらえて成功します。

 

サプライズという点では、この記念日をどのように喜んでもらえるのか、お店選びや花束のプレゼントや婚約指輪を準備するなどの工夫することが男性の頑張りどころ。

この日にこれまで進めてきたご交際が実を結ぶように、できる限りの準備と行動をします。

 

◼️カウンセラーはプロポーズ前に神社にでかける

6月は暦では天赦日という最も願いごとが叶う素晴らしい日がありましたので、明治神宮に参拝にでかけました。

境内をくぐると、この時期らしい鮮やかな緑と湿った空気で木々にも生命力がみなぎります。

隣を歩く20代くらいの女性達が「神々しくて神様に守られているみたい」と話しているのが聞こえるくらい、心が洗われる空間。

 

「ご縁が結ばれますように、会員さまのご成婚が実りますように」しっかりお願いしました。

 

日頃は目標設定をして成功法則にしたがいロジカルにサポートをするのが婚活アドバイザー。

最後のご成婚の時期は、見えない力に動かされているような、偶然やタイミングに守られているような、体験を会員さまといっしょにします。

 

最後は、神社にお参りします(*^^*)

ご縁をつなぐ仲人は私自身も謙虚でありたいと思う瞬間です。

 

 嬉しいご報告と幸せの輪がこれからも広がりますようにと願い、私どもは結婚へのサポートをしております。

■無料相談、無料カウンセリングはオンライン、オフライン、LINEなどで受け付けております。

婚活のお悩みなどありましたら、ぜひ一度いらしてください。

 

■無料カウンセリングのお問い合わせ

https://rei-premier.com/contact

■お電話でのお問い合わせ

TEL03-6823-5422 

 

他社からの乗り換えを検討中の方へ

結婚相談所 Premier(プルミエ)「6月は3名のプロポーズが決まっています♪」-3

他社からの乗り換えを検討中の方へ

プルミエがあなたの活動を応援いたします。

他の結婚相談所・結婚相手紹介サービスをご利用中の方は、

各プラン「入会時費用から30,000円割引」にてご入会いただけます。

 

更に、緊急事態宣言延長に伴う応援プランといたしまして、緊急事態宣言にかかる月は月会費を半額とさせていただきます。

現在、婚活をはじめようか?と考えても、緊急事態宣言中はお見合いが成立しないのではないかと心配される方がいらっしゃるのも事実です。

現在は、オンラインを導入して効率的に進めております。対面でのお見合いは、安全な場所を選んで予約や設定いたしますのでご安心ください。 

 

【お問い合わせ】

TEL03-6823-5422(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案