メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活スタート半年後にはご入籍!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活スタート半年後にはご入籍!」-1

祝福される結婚!?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活スタート半年後にはご入籍!」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

本日は会員さまからご入籍の報告をいただきました。

活動をはじめたのが202012月上旬、この半年間に、お見合い、ご交際、真剣交際、ご成婚、様々なイベントがとんとんびょうしに進み、半年後の本日、ご入籍されています。

人生の中の「時間」に焦点をあてた時、結婚相談所で婚活をしたことで、密度の濃い時間を過ごし、流れが良い方に変わったとの感想をいただきました。

ご家族や職場などの周りの方々が、この半年というスピード感をもって結婚まで進んだことに驚きの声をあげているそうです。

しかも、予想以上の結果を得たことに、改めて驚いているとのご感想をいただきました。

現在の婚活は、ご成婚退会をされて、新居に引越しをして記念日を決めてご入籍、結婚式は後からお二人のご家族の希望に合わせて、後で行うというタイム軸での選択が多いようです。

この度は緊急事態宣言の中で、ご両親への挨拶とご両家へのお顔合わせは、オンラインで行いました。短期で進めるためにオンラインを効率的に活用しています。

結婚の目標設定をすることで、後から気づくと人生の流れが大きく変わっていることに気づきます。最初は悩んで迷ったこともありましたが、見えない答えに向かって勇気を出して一歩を進んでみよう!という素直な気持ちが、最高の結果に繋がっています。

嬉しいご報告と幸せの輪がこれからも広がりますようにと願い、私どもは結婚へのサポートをしております。

■無料相談、無料カウンセリングはオンライン、オフライン、LINEなどで受け付けております。

婚活のお悩みなどありましたら、ぜひ一度いらしてください。

 

■無料カウンセリングのお問い合わせ

https://rei-premier.com/contact

■お電話でのお問い合わせ

TEL03-6823-5422 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案