メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

もうすぐプロポーズ!女性経営者が結婚に求めるもの

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「もうすぐプロポーズ!女性経営者が結婚に求めるもの」-1

目次

  • 婚活を始めるタイミングはパートナーがほしいと思う時
  • 他社からの乗り換えを検討中の方へ

婚活を始めるタイミングはパートナーがほしいと思う時

結婚相談所 Premier(プルミエ)「もうすぐプロポーズ!女性経営者が結婚に求めるもの」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

今月のプロポーズの中で、アラフィフ女性が今週末にプロポーズを受けます。

婚活を始めるタイミングは、今パートナーがほしい!と思うときです。人からいくら進められても一歩は踏み出さないもので、自分自身が今だと思う時。

 

価値観の多様化で、一人でも人生は完結しますし、一人でやりたいことを優先して生きるという選択もあります。

 

50歳代で婚活を始めようとした女性は、結婚歴がありますがお子様が大学生になったときに、自分の人生についてふと考えたそうです。一人よりふたりの幸せを築きたいと思いました。

 

この女性が相手に求めるものは、周りにいる友だちのような、経営者交流会であう仲間のような気さくに話ができる人。

 

 美容系サロンの経営者であり自身の生活は安定自立していますので、お相手には年収や仕事内容など細かな条件は気にしていません。

これからの時間を有意義に過ごすために、何よりも人柄で選びたい、楽しい会話をしたいという思いを貫いて婚活をしました。予想以上の理想の男性に出会えたと言います。

 

活動が始まり、1か月以内にお見合いと最初の交際が成立しています。

お見合いでは「お子様の学費は心配しないでください。私に出させてください」言われて驚いたこともあったそうです。その方には違うかなと思いお断りをしていますが。

 

ご成婚するお相手男性に対して「なぜ結婚相談所にご登録したのだろう」と思うくらい人柄の良い方だと言います。役者さんなので会話も楽しいし話が弾む楽しい男性だとも。

 

ひとりひとりお相手に求める価値観を幸せの形が違います。

結婚はそれぞれの自分にできることを相手のために差し出すこと、与えることだと思います。

どんな形の結婚生活をしたいのか、自己分析をすると、お見合いや出会いの中で求めるチャンスがつかめます。

■無料相談、無料カウンセリングはオンライン、オフライン、LINEなどで受け付けております。

無理な勧誘などは決していたしません。婚活のお悩みなどありましたら、ぜひ一度いらしてください。

 

■無料カウンセリングのお問い合わせ

Mailでのお問い合わせ

https://rei-premier.com/contact

お電話でのお問い合わせ

TEL03-6823-5422 

 

他社からの乗り換えを検討中の方へ

結婚相談所 Premier(プルミエ)「もうすぐプロポーズ!女性経営者が結婚に求めるもの」-3

他社からの乗り換えを検討中の方へ

プルミエがあなたの活動を応援いたします。

他の結婚相談所・結婚相手紹介サービスをご利用中の方は、

各プラン「入会時費用から30,000円割引」にてご入会いただけます。

 

更に、緊急事態宣言延長に伴う応援プランといたしまして、緊急事態宣言にかかる月は月会費を半額とさせていただきます。

現在、婚活をはじめようか?と考えても、緊急事態宣言中はお見合いが成立しないのではないかと心配される方がいらっしゃるのも事実です。

現在は、オンラインを導入して効率的に進めております。対面でのお見合いは、安全な場所を選んで予約や設定いたしますのでご安心ください。 

 

【お問い合わせ】

TEL03-6823-5422(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案