メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

「自分磨きとモテルこと」婚活に本当に必要ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「「自分磨きとモテルこと」婚活に本当に必要ですか?」-1

モテルというのと結婚相手に求める魅力は別もの!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「「自分磨きとモテルこと」婚活に本当に必要ですか?」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

~セルフイメージを確認するとは,ありのままの自分を受け入れること~

「婚活は自分磨き、モテル自分に変身する、コミュニケーション力をアップさせる・・」

など、婚活テクニック本や、ユーチューブなどで取り上げられています。

それを耳にして、婚活を始める前から不安になったり、自信を無くしてしまうことがあります。

自分磨きや、モテル自分になることは、婚活を成功させるために必要なのでしょうか?

「そんなことはないですよ。これ以上の自分磨きは必要ないですよ。」と婚活中の方に、声を大にして伝えています。モテルというのと結婚相手に求める魅力は別ものです。

 

なぜかと言うと、結婚は日々のふつうの生活の積み重ね、家族とはサプライズではない、ふつうの毎日を一緒に過ごす時間なのですから。

恋人とは★星のいっぱいついた高級のレストランで食事をするとしても、家族になったら冷蔵庫にある材料で、毎日の晩ごはんを作る・・そんなイメージです。

気張ることなく、背伸びすることなく、自分の持っている武器で堂々と婚活を進めて、自分らしい結婚相手を見つけていただく方法を伝えています。

「人生の中で最も大切な選択である結婚」

自分で選び、幸せをつかむ大事な場面で、迷わないように、後悔しないように

一歩先をみて、望みを叶えるために、渾身のサポートをいたします。

■無料相談、無料カウンセリングはオンライン、オフライン、LINEなどで受け付けております。

無理な勧誘などは決していたしません。婚活のお悩みなどありましたら、ぜひ一度いらしてください。

 

■無料カウンセリングのお問い合わせ

Mailでのお問い合わせ

https://rei-premier.com/contact

お電話でのお問い合わせ

TEL03-6823-5422 

 

結婚相談所Premier(プルミエ)

https://rei-premiercom/

代表アドバイザー丹波れい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案