メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活のコツは?「3」という数字目標で成婚する

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活のコツは?「3」という数字目標で成婚する」-1

目次

  • 婚活のコツは?
  • ふたりのお財布セミナー「男性編」5/31

婚活のコツは?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活のコツは?「3」という数字目標で成婚する」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

  『3』を意識して、進める婚活キーワードとは?

・スタート3日間のお見合い成立

・3度目のデート

・3ヶ月の交際期間

 

■婚活3日目のお見合い成立

この3日間にお見合いが成立することは、決して難しくありません。

 第一印象を良くすることでこれからの出会いの質が大きく変わります。

「好印象」を受けるプロフィールとは、一種のマネジメントでもあります。

  「同じようなプロフィールでも実際にお会いすると全く印象が違う」とお見合いの後の感想を聞くように、立派な経歴のプロフィールでも、実際に会ってみると人柄が違うことがありますが、先ずは行動する、会う機会をつくることが目標です。

■はじめの3日間の行動

良い写真を載せて「会ってみたい」と判断するプロフィールをつくることで、最初の3日間に多くのお申込みが集中します。

「新規入会会員」として、トップページに掲載される初日は、日本全国70,000名の方から見られる貴重な機会であり、お申し込みを受けます。

同時にこちらからも申し込みをして、最初からお見合いをつくることが大事になります。

■1か月に3人くらいとお見合いをする

1ヶ月に何人くらいとお見合いをすると成婚しやすいのか?

  月に2から3人位とお見合いをつくることが成婚しやすい」とデータがあります。

 1か月に3名とお見合い数をつくるためにすることは?

・プロフィール写真はプロのカメラマンや、婚活に特化した写真間で撮影する

・容姿がしっかり見えるスタジオで撮影、または、アップで細かく見られることに抵抗があるなら、屋外の日差しの中で撮影する写真を選ぶなどひとつひとつ個性に合わせて作り込みをします。

■活動3か月で交際成立する

活動1か月以内にお見合いが成立して、ほとんどの方が、遅くとも3ヶ月以内に一度は交際成立をします。

プロフィール文章は、可もなく不可もなく無難に・・ではなく、趣味やこれまでの経歴など、自分らしさをPRすることで精度が上がりお相手からも選ばれます。

見合いで印象が違ってがっかりしたということも少なくなり、交際成立率が上がります。 

■交際成立後の3度目のデートの意味

交際成立して、3度目のデートは真剣交際に移行するかどうかを見極める大事なタイミングです。

通常の恋愛は出会ってから結婚まで、平均4年半の時間がかかると言われますが、結婚相談所では3ヶ月でプロポーズまで進む「3か月ルール」という目標があります。

■なぜ、初めて出会ったばかりの異性と3か月でプロポーズまで進めるのか?

結婚したい本気度の高い人が活動している

・独身証明書や年収証明証が提出されて、身元がはっきりとしている

・交際相手も、連盟に正規に所属している結婚相談所で、お互いの担当仲人が間に入るので、嘘や偽りの表記がなく安心できる。

■交際期間3か月間に確認すること

この交際期間3か月で確認するものはフィーリングや性格、結婚への価値観となります。

収入や仕事内容などはすでにプロフィールに記載されているからです。

フィーリングが違うな・・とか、3か月位で良いと思えない・・こんなケースは長い時間をかけて交際しても、気持ちが変わることはありません。

「フィーリングが合わない」「生理的に無理」と言う時は先に進むことができなくなります。きっと手をつなぐこともできないと思います。

 ■交際成立して3か月のプロポーズ

先に述べたように、ファーストコンタクトのお見合いからプロポーズまでが3ヶ月で進めるという、「3ヶ月ルール」があります。

以前は、プレ交際3か月プラス、真剣交際(1対1の少し恋人のような交際)6ヶ月という時期があり、その後はプレ交際3ヶ月プラス真剣交際3か月の時期もありました。

はじめから、ピンと来ない縁は時間をかけても変わらないことが多く、この交際期間3ヶ月が成婚しやすいという数値は、これまでの結婚相談所連盟の実績から出された期間です。

成功哲学が統計学であるように、実績も基づいた婚活の方法や、行動の目標が存在します。

時間を有効に活用して、一人でも多くのひとが幸せの結婚をするために、私どもは、会員さまが仕事が終わった夜の時間もサポートをしております。

 

◆結婚相談所が、アプリ婚と違い、短期でご成婚がされているのは、このような流れがあるからです。

それにプラスして、専任制の担当アドバイザーがサポートするので、ひとりひとりに合わせて効率的なペースで進んでいます。

 

 ■無料相談、無料カウンセリングはオンライン、オフライン、LINEなどで受け付けております。

無理な勧誘などは決していたしません。婚活のお悩みなどありましたら、ぜひ一度いらしてください。

 

■無料カウンセリングのお問い合わせ

Mailでのお問い合わせ

https://rei-premier.com/contact

お電話でのお問い合わせ

TEL03-6823-5422

結婚相談所Premier(プルミエ)丹波

 

ふたりのお財布セミナー「男性編」5/31

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活のコツは?「3」という数字目標で成婚する」-3

ふたりで目標を将来設計をして、豊かになるためにしっかり話し合う機会を作るのはいかがでしょうか。 

 ■「マネーセミナー基礎編」を、ZOOMオンライン形式で開催いたします。

■日時:2021/5/31()20:00~20:40

■セミナー講師:一般社団法人パーソナルコミュニケーション協会

■対象者:独身男女、カップル向け

■費用:500円(税込み)

 

お申し込み・お問い合わせは⬇

TEL:03-6823-5422(丹波)

MAIL:info@rei-premier.com

 

ふたりで将来のお金について、話をして幸せの形をイメージしておくことで、譲れる価値観と譲れない価値観が見えてきます。

ドイツに10年間生活していた金融アドバイザーに、結婚してからのふたりのお財布事情について、ヨーロッパ式のふたりのお金の管理と事情などを楽しく解説いたします。

お財布事情は、日本のカップルもこれからはますますヨーロッパ型に変化して、ふたりで共同に管理する、または別々に管理するようになっていくようです。

 

これからますます価値観が多様化して、生活スタイルが変わります。

婚活をしている間に、知識としてお金について知っておくことで、これから生活を始めるにあたって有利であり、ふたりのコミュニケーションも円滑に進むでしょう。

 

■人生における、支出と収入の理解することと、お金の価値観をすり合わせる方法とは?

結婚、出産、仕事、住宅、趣味、子供、教育、家族旅行・・・など、

 

より豊かな人生を送るために、価値観を確かめて、お金について話し合うきっかけを作ってみませんか?

 

 お申し込み・お問い合わせは⬇

TEL:03-6823-5422(丹波)

MAIL:info@rei-premier.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案