メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

結婚相談所だから出会う幸せ!秋には新しい家族が♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「結婚相談所だから出会う幸せ!秋には新しい家族が♡」-1

目次

  • 出会って1年、いろいろびっくりするくらいのスピード
  • 春の婚活スタートキャンペーン
  • LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

出会って1年、いろいろびっくりするくらいのスピード

結婚相談所 Premier(プルミエ)「結婚相談所だから出会う幸せ!秋には新しい家族が♡」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

「丹波さん、うれしい&びっくりのご報告です。

秋に新しい家族ができます。旦那さんとの縁が強いのか。出会って1年で、いろいろびっくりするくらいのスピードで幸せが続いてうれしいです」

こんなご連絡がGW中に届いています。

 

良い選択と出会いは運命を大きく変えます。

この人とで出会えて本当に良かった・・そう言っていただけることが嬉しいです。

 

昨年、9月にプルミエを訪ねてきた女性、これまで1年以上婚活をして、出会いがほとんどないので、個人の結婚相談所で、細かなサポートをしてほしい・・成婚したいとおっしゃいました。

 

結婚相談所は一番真剣度が高い人が活動していますので、

初めての婚活の方も、また何処かで婚活をして上手くいかない、出会いがない・・と

いう方が、多く訪れます。

 

2020年9月が終わるころ、システムの準備が整いスタート、特に最初のプロフィール写真とPR文を魅力ある内容にすることで、短期間に驚くほどのお見合い数が成立しました。

 

この女性は、毎回のお見合いの後や、交際の方と会った日には、必ず振り返りの連絡をしていただき、次のデートの計画やレクチャーをいっしょにさせていただきました。

 

婚活デートでは、女性は男性にお任せではなく、デートでご馳走やして頂いたことに感謝の気持ちをもって、こちらからもお返しをするような、そんな気遣いのできる素敵な女性が、男性から結婚を意識させることができます。

 

また、仮交際は複数交際であるので注意のポイントがあります。

私どもは、ひとりひとりに合わせたサポートに限界をつくらずに、ご面談もオンライン・オフラインを含めて、月に何度かさせていただきます。

 

この女性は見事に3か月の短期間で、短距離を走り去るように婚活を終えています。

9月終盤に開始→12月末にプロポーズを受ける→1月に新居に引っ越し→2月に入籍→現在はお子様を授かり安定期→婚活を始めた1年後の秋にはご出産予定

 

この後、ご体調が安定している間には家族だけで結婚式を上げる予定だそうです。

 

結婚相談所は、時間を有効に使うことが可能です。この会員さまが、3か月目標で婚活を始めたもう一つの理由が、お仕事で昇進と異動の話があり、これを受けるかどうかの選択の場面であったそうで、受けたらしばらくは結婚は考えられないという状況だでした。

 

見事にその目標期間に結婚相手が見つかり、お仕事は現状のままに結婚をするという選択をされました。

「きっと仕事は、また何かのタイミングでチャンスがあるでしょうから、そのときに考えます」と言いました。

今は、旦那さまと新しい家族を授かり、幸せです、と仰っています。「運命を変える婚活で「この人と出会えて本当に良かった・・幸せです」

この言葉を聞くと、この仕事のやりがいと私自信も幸せと感謝を感じます。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

 

 

春の婚活スタートキャンペーン

結婚相談所 Premier(プルミエ)「結婚相談所だから出会う幸せ!秋には新しい家族が♡」-3

春の婚活スタートキャンペーンで、入会金半額とお見合い写真をプレゼントしています。

 

直感的に「会ってみたい」と思わせる写真を撮影いたします。

 

プルミエに、新たにヘアメイクさんが仲間に加わりました。元々、俳優やタレントさんのメイクで芸能関係の最前線で活躍した経験を持ち、POLA・ザ・ビューティーでもトップレベルの腕前を持つ女性です。プロ意識を持ちますので、ご安心してお任せください。

 

出来上がったキセキの一枚の写真とは、素の自分のようにナチュラルな表情で、プロが手をかけて作り上げたものと言えます。

 

これから出会いをつくる婚活の会員さまの写真のポイントは、男性は清潔感と穏やかな表情、女性は柔らかい表情と素敵な笑顔であり、「常識的であること」です。

 

すべてを満たす、プロフィール写真を作成して、婚活をスタートするお手伝いをさせていただきます。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

結婚相談所 Premier(プルミエ)「結婚相談所だから出会う幸せ!秋には新しい家族が♡」-4

結婚相談所プルミエは、LINEでの相談、無料カウンセリングをはじめました。

お仕事が忙しく、

婚活の時間がとれない、

現在の恋愛で悩んでいる、

そんな方に気軽にご相談いただけます。

 

直ぐに婚活をはじめるはじめないに関わらず、

情報として知りたい・・

または、

婚活をしているけれどセカンドオピニオンとして話を聞いてみたい・・

そんな方にお勧めいたします。

 

■電話やZOOMでのオンライン面談も可能です。

 

■平日は、夜22時まで受け付けております。

 

■お名前・性別・ご年齢・希望日時をご記入の上、下記フォームからもお問い合わせいただけます。


■QRコードから友だち追加していただき、直接LINEよりお問い合わせいただくことも可能です。

 

https://rei-premier.com/contact

 

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案