メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活を進める中の障害、ストレスとは?新規ご面談から

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活を進める中の障害、ストレスとは?新規ご面談から」-1

目次

  • 相談所は専任制のアドバイザーが二人三脚でサポート
  • 春の婚活スタートキャンペーンのご案内

相談所は専任制のアドバイザーが二人三脚でサポート

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活を進める中の障害、ストレスとは?新規ご面談から」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

結婚相談所に求めるものは・・

無料カウンセリングにいらした40歳男性から、20代のときから婚活をした経験があるけれど、最後まで決まらないとの相談を受けました。

 

直近でも他で婚活をしたけれど、交際の相手から、不意にお断りを受けたタイミングで気持ちが落ちて途中でやめてしまったとのことでした。

 

婚活を進めるときに、障害になるものに「ストレス」が上げられます。

婚活ストレスとも言われますが、婚活自体を辞めたくなってしまう人が少なくありません。

とくに最初に頑張ろうと思う気持ちが強いほど、伸び切ったゴムのように上手くいかないときにそう思いがちです。

 

そのために結婚相談所では、専任制のアドバイザーがついて、二人三脚でサポートをさせていただきます。

人の心はそんなに強くないですし、全速力で走れるのは3ヶ月くらいであり、多くの人がその頃に一回休みたくなってしまいます。

 

少しでも、ストレスを少なくして快適にパートナー探しの婚活を進めるには、私どもアドバイザーの渾身のサポートの腕にかかっています。一人で抱えずに、何でも相談していただければ喜んでお手伝いさせていただくのが、私ども婚活アドバイザーです。

 

お仕事のできる聡明さと婚活がスムーズに行くことの器用さに関係はありませんので、婚活にことならば、婚活のプロにお任せください。

 

婚活を快適に進める上での、もう一つのコツは、フラットな気持ちで肩の力を抜くことです。現在、婚活がますますタイトになって、短期間のご成婚を目指すようになりましたが、婚活は自分の頑張りだけではなく、お相手ありきです。

出会いには偶然や運の周りなど、目に見えない力もありますので、力を抜いて自分を俯瞰した目でみることが大事だと思っています。

 

結婚相談所では、「お見合いの調整」「セッティング」「引き合わせ」まで、私どもアドバイザーが丁寧にサポートいたしますので、心配とストレスを感じにくい状態で、婚活のゴールとなるプロポーズまで進んでいけると思っています。

 

本日ご面談させていただいた男性が、これまで10年を超えて果たせなかった、結婚を叶えるお手伝いをさせていただき、全国67,000人の会員さまの登録している私どもならば、夢が叶えられると自負しています。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

 

春の婚活スタートキャンペーンのご案内

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活を進める中の障害、ストレスとは?新規ご面談から」-3

春の婚活スタートキャンペーンで、入会金半額とお見合い写真をプレゼントしています。

 

直感的に「会ってみたい」と思わせる写真を撮影いたします。

 

プルミエに、新たにヘアメイクさんが仲間に加わりました。元々、俳優やタレントさんのメイクで芸能関係の最前線で活躍した経験を持ち、POLA・ザ・ビューティーでもトップレベルの腕前を持つ女性です。プロ意識を持ちますので、ご安心してお任せください。

 

出来上がったキセキの一枚の写真とは、素の自分のようにナチュラルな表情で、プロが手をかけて作り上げたものと言えます。

 

これから出会いをつくる婚活の会員さまの写真のポイントは、男性は清潔感と穏やかな表情、女性は柔らかい表情と素敵な笑顔であり、「常識的であること」です。

 

すべてを満たす、プロフィール写真を作成して、婚活をスタートするお手伝いをさせていただきます。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案