メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

本日ご入籍報告!ほのぼのとした成婚ストーリー

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
  • 結婚準備
結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日ご入籍報告!ほのぼのとした成婚ストーリー」-1

ほのぼの温かな二人のご成婚エピソード

結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日ご入籍報告!ほのぼのとした成婚ストーリー」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

本日22日は、夫婦にちなんで、2月にご成婚退会した会員さまからご入籍の報告がありました。

私ども仲人は、ご成婚してからも継続して二人のサポートをしますので、ご入籍は一つの嬉しい瞬間です。

結婚相談所で出会う縁は、婚活期間中にプロポーズをしてとなりますので、ご成婚の翌月または2ヶ月後にご入籍をする会員様も珍しくありません。

以前は結婚式のタイミングに合わせて入籍することが多く、式場の準備で1年後という事もありました。

現在はコロナの影響で結婚式を見合わせることや、親族だけの結婚式、フォトウェディングなど、お二人の価値観とペースに合わせて選ぶことが可能ですので、ご入籍が早くなりました。

成功する婚活のコツは目標設定から始まりますが、先のことで決められないと思わずに、幸せのカタチをイメージすることから始めて、まずはいつまでにという日程を決めることが重要です。

ご成婚退会した後にもご入籍日を先に決めると、もろもろのことが目標の細分化として決められます。

本日ご入籍した男性会員さまは、他での婚活が長引いてからプルミエに来られましたが、真面目でやさしいのに、デートではいい人で終わることが多いことの繰り返しでした。

また、恥ずかしくてついタイミング悪く笑ってしまうクセもあり、それらをかばうためにお見合いやデートでいつも硬い表情で緊張してしまいます。

ご成婚したお相手女性から、デートを振り返ると出会って3度目くらいまではいつも緊張していて会話が弾まなかったとのことです。3度目のデートが水族館デート、お手洗いから戻った時に子供のように楽しぞうに魚の写真を撮っている彼の姿に、以外な一面を発見して親しみが湧いて、それからグッと気持ちの距離が縮んだそうです。

彼の趣味はアクアリウム、釣り、魚が大好き、本来なら女性と共有できる趣味でないのですが、好きなものを通して彼本来の人柄が伝わったようです。

このような、ほのぼのとしたお二人のデートスタイルもあります。これをきっかけに、長い時間を過ごしても居心地が良く、話しているときも沈黙のときにも違和感がなく仲良く過ごせるようになったそうです。

いろいろな成婚storyがあります。彼の場合は、プロフィールには表記されていない、見えない部分の資産や溢れる豊かさのある男性ですが、女性は知らなったと思いますし、計算や打算がなく人柄で彼を選んでいます。結婚をしてから、さらに幸せに気づき、幸せの時間を積み上げていくと思います。

IBJでの出会いは、30代40代を中心に全国67,000人の会員さまがいて、以前私が経験した大手結婚相談所の時代には想像もできないほどの多くの出会いの可能性が広がっています。

多く出会えるがゆえに、出会って直ぐにジャッジして違うと感じると、次の機会に進むことがありますが、そうでななく目の前の一人一人に丁寧に向き合い、人柄を確かめていくことで、本当の幸せのチャンスをつかんでいます。

本日のご入籍は、そんな、ほのぼの温かな二人のご成婚エピソードです。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

6件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案