メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

短期間で走り抜けるための婚活のコツ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「短期間で走り抜けるための婚活のコツ!」-1

目次

  • 交際期間が3か月でプロポーズまで進むには?
  • 春の婚活応援キャンペーン!お見合い写真プレゼント

交際期間が3か月でプロポーズまで進むには?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「短期間で走り抜けるための婚活のコツ!」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

 

本日、男性会員様が今月末にプロポーズをすると覚悟を決めました。

交際期間が3か月でプロポーズまで進むには、デートに似た法則があります。

 

「婚活で重要なポイントになる3回目のデート」で、少し長い時間を過ごす、または距離が縮んだと感じて、4回目または5回目のデートで真剣交際のお申し出をしています。

 

現在は短期間で走り抜けるようなご成婚が多く出ていますが、なぜこのようなスピード感を持って進むことができるのか?

婚活を始める前の心構えと準備がとても大事であり、先ずは始める!先ずはやってみる!というのは一見積極的に見えて、一歩を踏む出すためには良いのですが、これは成功法則とは違うのかもしれません。

 

目標と計画を持たずに成功するのは難しく、婚活を短期で駆け抜けるためには、用意周到な準備と計画が必要です。

最初に会員様の気持ちを丁寧にヒアリングして、自分らしく選ばれるために、理想の結婚観について一緒に考える時間を持ちます。

どのような幸せの形を望むのか?どんな人と結婚したいのか?と改めてこれらを考えてみると以外と漠然としていることがあります。

なりたい結婚のイメージを言葉にすることと、いつまでにという期限の目標設定をすることをいっしょに共有して、途中で価値観が分からなくなってしまうことを避けられます。

一方、結婚歴のある方は一度結婚をしていますので、この価値観が具体的になっているので婚活では成婚しやすいという統計が出ています。

 

最初のプロフィール段階で、会ってみたいと思わせる印象をつくるために、自分の言葉で相手に何をして上げたいのかを伝えると好印象に繋がります。

現在は、異性のウケに意識してやんわり無難なプロフィールが選ばれることが少なくなり、女性でも仕事のことを伝えてやりがいや将来の働き方の希望を明記するのが良いようです。そうすることで、実際にお見合いをして価値観が違うとか印象が違った・・ということが少なくなり、密度の濃いお見合いになります。フィーリングさえ合えば、先に進んでおくことができます。

 

お見合いでもう一度お会いしたいと思われるには・・には?お見合いでは、パッションや目立つことではなく、どちらかというと常識的であり、会話も一つひとつを丁寧に行うと良い印象に繋がります。

 

結婚相手を選ぶとき、男性も女性も恋人を選ぶのとは、視点が変わると言われますが、常識的であることを意識するのも大事な要素です。

 

婚活は特別なことをするのではなく、目の前にいるひとり一人と素直な気持ちで向き合うことで短期のご成婚に繋がっています。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

  婚活について知っていただくために     

『プルミエ婚活You Tube』▼  

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

春の婚活応援キャンペーン!お見合い写真プレゼント

結婚相談所 Premier(プルミエ)「短期間で走り抜けるための婚活のコツ!」-3

春の婚活スタートキャンペーンで、お見合い写真をプレゼントしています。

 

直感的に「会ってみたい」と思わせる写真を撮影いたします。

 

プルミエに、新たにヘアメイクさんが仲間に加わりました。元々、俳優やタレントさんのメイクで芸能関係の最前線で活躍した経験を持ち、POLA・ザ・ビューティーでもトップレベルの腕前を持つ女性です。プロ意識を持ちますので、ご安心してお任せください。

 

出来上がったキセキの一枚の写真とは、素の自分のようにナチュラルな表情で、プロが手をかけて作り上げたものと言えます。

 

これから出会いをつくる婚活の会員さまの写真のポイントは、男性は清潔感と穏やかな表情、女性は柔らかい表情と素敵な笑顔であり、「常識的であること」です。

 

すべてを満たす、プロフィール写真を作成して、婚活をスタートするお手伝いをさせていただきます。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。    

  

結婚相談所Premier(プルミエ) 

丹波れい 

https://rei-premier.com/

【問い合わせ】03-6823-5422(丹波)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案