メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

ご成婚する人に共通する「育ちの良さ」とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚する人に共通する「育ちの良さ」とは?」-1

目次

  • コツと心構えで今から変えられる「育ちの良さと印象」
  • 「思いは必ず実現する!」こうありたいと強く願うこと
  • 新規ご入会のキャンペーン

コツと心構えで今から変えられる「育ちの良さと印象」

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚する人に共通する「育ちの良さ」とは?」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

ご成婚する人には、お互いに共通する感覚とともに波動のようなものを持ち合わせます。

趣味が共有できる・・育った環境に偶然のような一致がある・・など形として認識できるものもありますが、

「育ちの良さ」という印象や感じさせ方に、ご成婚される方は似た点を持ち合わせます。

 

育ちの良さとは、昔ながらの家柄などとは関係ありませんし、現在の婚活で家柄などというと、時代が違うようで笑われてしまうかもしれません。

そうではない育ちの良さとは、言葉遣いやしぐさから伝わる、オーラというのか優しい雰囲気です。物事に流されない軸のような部分でもあります。これは婚活だけではなく就活や転職の時も問われているようです。

 

婚活ではプロフィール上の条件である、

【年齢 / 身長 / 体重 / 血液型 / 続柄 / 最終学歴 / 年収 / 職業 / 趣味・・・】

上記のものは最初のお申込み時点では選ぶ優先ポイントかもしれません。

ただ、最初から今ある条件で他の人と比べて自信を無くすのはもったいないことで、今日からの心構えで出会いを大きく変えていくことができます。

 

プロフィールの印象とは写真という目からの印象が大きく比重をしめますが、その写真の印象は婚活ではビジュアルというより暖かさや人柄が重視されますので、女性も男性も笑顔が最高の武器になるといえます。

 

婚活で良い印象を与えるポイントは?

・第一印象をアップするための、服装や着こなし術を知る

・仕事のようなハイペースではなく、ゆっくりと好感の持たれる話し方を身につける

・お見合いやデートでの気遣いの方法を身につける

・選ばれる髪型やファッションを知る(ブランド嗜好は好まれない)

 

これらの方法と同時に、ちょっとしたコツと心構えで、「育ちの良さと印象」を今から変えることができます。

結婚のパートナーとなる相手に、何をしてあげられるのか?

相手のために差しだすものを言葉にすることができると、選ばれるための人としても魅力がグッと増します。仕事で疲れて家に帰ったときにお互いにホットできる場所にしたい・・など、いろいろ浮かびませんか。

 

ただ、婚活を始めるとあれもこれもしないと・・必死になってしまうことがあるのですが、気持ちに余裕を持てるように私どもカウンセラーに何でも相談してほしいと思っています。

 

婚活は自分の気持ちに向き合う機会であり、ご成婚する方の共通点は、素直で目の前に起こることをすんなりと受け入れすっと行動に移しています。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をしても上手くいかなかった方に、ご成婚まで責任を持って寄り添うサポートをいたします。

結婚相談所Premier(プルミエ)

丹波れい

 

https://rei-premier.com

お申込・お問い合わせはこちら⇩ 

https://rei-premier.com/contact

「思いは必ず実現する!」こうありたいと強く願うこと

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚する人に共通する「育ちの良さ」とは?」-3

結婚歴のある会員さまをサポートする機会が増えています。

思い立ったら直ぐに行動したいと、年始の3日にプロフィール写真の撮影をしてスタートした女性が、既に真剣交際に入り今月末にご成婚を視野にいれています。

今日も距離を縮めるためのデートを重ねています。

このようなスピードで婚活が進むために何よりも大事なのは、「思いは必ず実現する!」どうしてもこうありたいと強く願うことです。

これまではご離婚をされて課題を抱えて悩んだ時間がありましたが、ご成婚される会員さまは一途に真剣に行動をされます。今日も出会いのために活動をしています。

婚活という限られた時間の中で、私どもとごいっしょに頑張りましょう!

この先の人生が豊かで幸せになる縁を掴んでほしいと心から願っています。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をしても上手くいかなかった方に、ご成婚まで責任を持って寄り添うサポートをいたします。


結婚相談所Premier(プルミエ)

丹波れい

 

https://rei-premier.com

お申込・お問い合わせはこちら⇩ 

https://rei-premier.com/contact

 

新規ご入会のキャンペーン

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚する人に共通する「育ちの良さ」とは?」-4

プルミエでは新規ご入会のキャンペーンを行っています。

 

お手続きをオンラインでも承ります!   

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、 

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。 

 

最初に作成する選ばれるプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

 

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。   

婚活について知っていただくために    

『プルミエ婚活You Tube』▼ 

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい  

お申込・お問い合わせはこちら⇩ 

htt ps://rei-premier.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案