メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

真剣交際中の女性が気をつけるポイントとは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「真剣交際中の女性が気をつけるポイントとは?」-1

目次

  • 女性が期でご成婚できた秘訣と心構え!
  • 新規ご入会のキャンペーンご案内

女性が期でご成婚できた秘訣と心構え!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「真剣交際中の女性が気をつけるポイントとは?」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

今日は、2月にご成婚退会した会員さまとお会いしました。

直近でご成婚する方は、何よりも一緒に住み始めるスピードが早く、来週末は引っ越しをする予定です。真剣交際の間にデートで物件を見てまわり、まずは一緒に生活をしてご入籍をします。

プルミエで活動をしてご成婚して行く女性は、真剣交際中に住む場所、入籍のタイミングをしっかり話し合います。

ご成婚する前のお相手の担当のサポートのある期間に、重要な事を話し合うように進めています。これらの事をふたりで進めるのは、価値観の違いを感じて難しいと思うこともあるからです。

真剣交際中の女性が気をつけるポイントは、彼がイニシアティブを握っているように思われるように、意志は伝えながらも穏やかに振る舞うことです。

住みたい場所が決まると同時に入籍日も決まります。結婚式や新婚旅行などは、後でタイミングを見ながら決めるそうです。

彼と結婚できること、彼と一緒に生活できることが何よりも幸せで、女性も結婚後も仕事を大事にして今のペースで継続したいそうです。

■短期でご成婚できた秘訣は?心構えをお聞きしました。

・一人でいることが心から不安で眠れないこともあったので、結婚したいと強く願ってスタート

・これまでアプリやパーティーなどの婚活経験があるけれど、結婚相手には出会えなく、今度は本気で婚活をしようと思った

・活動が始まると多くの男性に出会えるけれど、謙虚な気持ちで会うように心がける

・いくら条件が良くても、人柄が良くなければ一緒に生活ができないと思っていた

・相手のプロフィールは自分が望むことばかりではなく、お相手に何がして上げたいか書いてあるような、人柄の良さが伝わる人にお申し込みをしていた

 

私からは、婚活コーチングで未来についてイメージをしてもらい、自分自身の価値観と相手に求める価値観を見つけてもらいます。

婚活ウェディングBOOKに目標設定をしてしっかり考え、自分自身の気持ちを書き出すことの重要度を伝えました。

来週には彼といっしょの生活をスタートするマンションは、それぞれ自分の部屋を持ち、テレワークに備えて仕事部屋として確保。

彼といっしょに過ごす時間は共有スペースのリビングで寛ぐことをイメージしています。

生活スタイルがコロナ禍で大きく変わりましたので、結婚後の生活は自分達に合うスタイルを選択して、二人の幸せの形を作ってほしいと願います。

会員様には、これからも嬉しいご報告をお待ちしていることと、個人の結婚相談所でできたご縁なので、5年先10年先も家族ぐるみでお付き合いしましょうとお伝えしました。

 

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。   

婚活について知っていただくために    

『プルミエ婚活You Tube』▼ 

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい  

お申込・お問い合わせはこちら⇩ 

htt ps://rei-premier.com/contact

 

新規ご入会のキャンペーンご案内

結婚相談所 Premier(プルミエ)「真剣交際中の女性が気をつけるポイントとは?」-3

プルミエではご入会のキャンペーンを行っています。 

お手続きをオンラインでも承ります!   

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、 

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。 

最初に作成する選ばれるプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。   

婚活について知っていただくために    

『プルミエ婚活You Tube』▼ 

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい  

お申込・お問い合わせはこちら⇩ 

htt ps://rei-premier.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案