メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

30代男性!はじめての婚活をスタートする理由

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「30代男性!はじめての婚活をスタートする理由」-1

目次

  • 男性が結婚を意識するときとは?
  • 交際成立3か月でプロポーズを目指す結婚相談所
  • 新規入会キャンペーンのお知らせ!

男性が結婚を意識するときとは?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「30代男性!はじめての婚活をスタートする理由」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

規の30代男性が婚活をスタートします。

これから仕事を頑張っていくのに、守るものや一緒に支え合える人がほしいと心から思うようになったと言います。

これまで役者をされた経験をいかして現在は映像制作のお仕事をしていますので出会いがありそうですが、結婚に至るまでの出会いはなく、

パートナーといっしょにご飯を美味しいと思う、いっしょに笑える、一人より二人の幸せの時間がほしい・・と心から思ったそうです。

 

男性が結婚を意識するときに、どんなパートナーと結婚したいのか?

婚活をはじめる際に、まずは自分の結婚相手となる人の理想の条件をイメージすることかが大事です。

はじめての婚活で、急に「理想の相手のイメージ」「希望とする条件を明確に」と言われても戸惑ってしまうことが多いのですが・・

 

まずは「どのような人と結婚したいのか」「どういう結婚生活を送りたいのか」考えてみると、これから結婚を真剣に考える異性の方とお見合いやデートを通して出会う中で、見るべきポイントが分かってくると思います。

 

結婚相手となるパートナーをイメージしてみましょう!

イメージした状態で婚活をはじめることで手探りの婚活をさけることができます。

理想のイメージを実際の希望条件に置き換えてみると?

☆数字に現れる条件

年齢、年収、勤務先名、学歴、身長体重、続柄、資産、婚姻歴・・

このような視覚化される条件は婚活する際のプロフィールに記載されます。

 

☆フィーリングの条件

優しい、誠実、家庭的、真面目、価値観、嗜好・・

数値化することが難しく実際に会って五感を通して感じ取る部分です。

同じようなプロフィール表記でも会ってみると印象が違うことがあります。

 

☆将来の生活に関する条件

住む場所、住居は賃貸か持ち家か、家事の分担、子供が欲しいか・・

将来のライフスタイルをイメージすることはかなり重要です。

たくさん話し合って夫婦の絆を作り上げるのですが、二人だけで進めるのは難しいこともあるので仲人が間に入って価値観のすり合わせをします。

これらは全て婚活カウンセリングや婚活コーチングの中で一緒に考え進めていきますのでご安心ください。

丹波れい

お申込・お問い合わせはこちら⇩ 


htt ps://rei-premier.com/contact

 

交際成立3か月でプロポーズを目指す結婚相談所

結婚相談所 Premier(プルミエ)「30代男性!はじめての婚活をスタートする理由」-3

初対面で会ったばかりでは分からない部分が多いです。

婚活のデートは楽しい時間を過ごすのも大事ですが、相手をするための会話をする時間でもあります。

食事をしながら、数回会うと価値観や人柄が伝わってきます。

結婚相談所での出会いは、交際成立後3か月でプロポーズを目指しますが、結婚というゴールが同じ男性と女性が会うので、十分可能です。

 

3月1日からスタートする男性は、半年以内のご成婚を目指しています。

早速、いつまでに婚約をするのか、目標を決めて、お見合いのペースを作って行きます。

運命の出会いは、習慣的行動から生まれますので、本日KONKATSU WEDDING BOOKに目標を書いてみました。

これから、私どもカウンセラーと共有して相談していただければ可能なサポートをさせていただきます。

プルミエで活動スタート2か月半、3ヶ月半と奇跡のようなご成婚が続いています。幸せの輪が広がるようにと願い、大手ではできない専任制の手厚いサポートを目指しています。

『プルミエ婚活You Tube』▼ 


https://youtu.be/4oUTQXzoHOM


丹波れい  


お申込・お問い合わせはこちら⇩ 


htt ps://rei-premier.com/contact

新規入会キャンペーンのお知らせ!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「30代男性!はじめての婚活をスタートする理由」-4

プルミエではご入会のキャンペーンを行っています。 

お手続きをオンラインでも承ります!   

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、 

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。 

最初に作成する選ばれるプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。   

婚活について知っていただくために    

『プルミエ婚活You Tube』▼ 

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい  

お申込・お問い合わせはこちら⇩ 

htt ps://rei-premier.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案