メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

はじめての婚活!最初のお見合いの感想は

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
結婚相談所 Premier(プルミエ)「はじめての婚活!最初のお見合いの感想は」-1

目次

  • 嫌な点がなければ先ずはYESで進めるのが成功への近道
  • ご入会お手続きをオンラインで承ります!

嫌な点がなければ先ずはYESで進めるのが成功への近道

結婚相談所 Premier(プルミエ)「はじめての婚活!最初のお見合いの感想は」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

初めての婚活、初めてのお見合いの感想が届きました。

「感じとしてダメということはなく、でも凄く良かったというわけではなく、普通という感じ・・・こういう場合はどっちにしたら良いですか??」

最も多いご感想です。

また「初めての事で気疲れはありましたが話も緊張せず普通にできました。」ただマスクをしながらの会話だったので若干のやり辛さはあったそうです。

こちらのご感想から、きっと良いお見合いだったと思います。

 

「良くも悪くもない」というご感想は最も多く、嫌な点がなければ先ずはYESで進めるのが成功への近道です。

もしも仮交際になればもう一度お会いしてゆっくり話をするので人柄が見えてきます。

お見合いの1時間では良く分からなくても、一度食事をしながらデートをすると価値観やこだわり、食事のマナーから癖なども見えてくるので、一度目のデートで返事が分かれます。

 

上手くいく人の共通点は、あまり頭で深く考えずに嫌でなければ先ずお会いして人柄と価値観を確認していくスタンス。

複数交際をしてお相手からNOが来たとしても、その時々の相手の背景が分からないので気にしないように!とお伝えします。

割り切って確率を上げるとどこかのタイミングで理想の方と出会い、気づいたら大好きになっていた!このようなご成婚につながります。

 

週末はオンラインお見合い、密を避けて場所を選んで対面お見合いと、状況に合わせて進めています。オンラインお見合いは夜20時スタートも問題ないので効率的です。

いつ終息するか分からないコロナの状況の中で、真剣にパートナーを選び家族をつくる目標を持ち、貴重な時間を婚活に使う会員さまのために、情報ときめ細かなサポートをさせていただきます。

 

  丹波れい

 婚活について知っていただくためのに

『プルミエ婚活You Tube』で案内

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

 

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

ご入会お手続きをオンラインで承ります!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「はじめての婚活!最初のお見合いの感想は」-3

2021年、家族をつくり人生を支え合うパートナー探しを全力でサポートいたします

ただ今、ご入会のお手続きをオンラインで承ります!

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。

 

最初に作成する選ばれるプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

  

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。

 

 婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案