メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

2021年続く良いご報告!活動スタート1か月で真剣交際に

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • デート
結婚相談所 Premier(プルミエ)「2021年続く良いご報告!活動スタート1か月で真剣交際に」-1

目次

  • 活動1か月目で理想を引き寄せる、素敵なご報告!
  • 最初の一歩を踏み出すプルミエキャンペーン

活動1か月目で理想を引き寄せる、素敵なご報告!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「2021年続く良いご報告!活動スタート1か月で真剣交際に」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

12月に婚活をスタートした30代の女性が、活動1か月目で真剣交際に入ったとの連絡が届いています。

お正月休みの2日に、人混みを避けながらも楽しくデートをして彼から真剣交際の告白を受けました。

 

お互いに相手を見る目線の暖かさが伝わります。

「ランチでは、店員さんがオーダーミスをしたのにも関わらずそれ食べるから良いですよと優しい言葉をかけていて、相手に対する思いやりが素敵だと改めて思いました。」

との報告が。

もちろん違うということもできますが、彼は二人でいっしょに過ごす雰囲気を壊したくなかったのでしょう。

恋人はお互いを見つめ合うものですが、結婚は同じ方向を見つめてお互いの全てを受け入れて、そして家族をつくるもの。

相手のために気遣い犠牲にする必要が迫られることもあるかもしれません。それでも思いやりは何よりも家族をつくるための重要な要素になります。

 

これからの二人の進展をさらに見守りたいと思います。

 婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

最初の一歩を踏み出すプルミエキャンペーン

結婚相談所 Premier(プルミエ)「2021年続く良いご報告!活動スタート1か月で真剣交際に」-3

2021年、家族をつくり人生を支え合うパートナー探しを全力でサポートいたします。

 

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。

元タレントやグラビア写真の経験を持つカメラマンが撮影する、人物と異性の目線に特化したプロフ写真です。

最初に作成する選ばれるプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

  

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。

 

 婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案