メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

本日は新規ご入会!選ばれるプロフィールの写真撮影です!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日は新規ご入会!選ばれるプロフィールの写真撮影です!」-1

目次

  • プロフィール写真の撮影料をプレゼントしています!
  • ☆入会金50%off ☆お見合い写真無料プレゼント

プロフィール写真の撮影料をプレゼントしています!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日は新規ご入会!選ばれるプロフィールの写真撮影です!」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本日3日は、新規スタートする女性会員様のお写真撮影に行ってまいりました。

選ばれるプロフィール写真を作るために、

会員様といっしょに人混みをさけたのどかな公園で撮影開始です。

気温5度の寒さの中も、春に向かうことを意識してブラウス一枚で撮影に挑みました。

 

専属のカメラマンは、もともとタレントさんやグラビアの人物撮影に特化しているので、

異性の目線を意識した魅力ある写真を撮ってくれます。

プルミエでは、婚活が上手にスタートできるように、キャンペーンでお見合い写真撮影をプレゼントしています♪

 

9月に撮影した女性は昨年末にご成婚退会していますし、12月初旬に撮影してスタートした女性もこのお正月休みに真剣交際に入っています。

 

幸せが広がり新たなご縁がつながるように、第一印象をつくるプロフィールの作成は120%の意気込みでスタートいたします。

なぜなら、活動が始まるタイミングの新規ご入会会員様のプロフィールは、誰もがチェックしてお気に入り登録やお見合いのお申込みをされるからです。活動の波に乗るためのスタートダッシュは重要です。

魅力のある「選ばれる自分」になる一歩は、選ばれるプロフィールを作り込むことから始まります。

婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

 

 

☆入会金50%off ☆お見合い写真無料プレゼント

結婚相談所 Premier(プルミエ)「本日は新規ご入会!選ばれるプロフィールの写真撮影です!」-3

2021年、家族をつくり人生を支え合うパートナー探しを全力でサポートいたします。

最初の一歩が踏み出せるようにプルミエではキャンペーンを継続して行います。

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。

元タレントやグラビア写真の経験を持つカメラマンが撮影する、人物と異性の目線に特化したプロフ写真です。

最初に作成する選ばれるプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

  

婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで責任をもって寄り添うサポートをいたします。

 

 婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案