メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

今だからできる選択!結婚式のスタイル

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「今だからできる選択!結婚式のスタイル」-1

目次

  • 軽井沢の森の中で娘の結婚式を挙げました
  • 短期のご成婚のためオリジナルキャンペーン!

軽井沢の森の中で娘の結婚式を挙げました

結婚相談所 Premier(プルミエ)「今だからできる選択!結婚式のスタイル」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

冬のイルミネーションに囲まれて軽井沢の森の中で、娘が結婚式を挙げました。

祝福しながら仲人の原点に立ち戻ります。

 

コロナの影響で当初イメージしていた結婚式とは違いましたが、

今できることを自分らしく幸せの瞬間をつかみたいと願い、

100年近くの歴史ある軽井沢高原教会で、親しい友人と家族10名に囲まれて、

ひとつの思い出を作ることができました。

 

いつも願いや想いは叶うと想いながら会員さまの婚活サポートをして、ご成婚していく会員さまから人生の節目の幸せな報告を受けます。何よりも嬉しく感謝しています。

 

高原教会の式は、娘がまだ高校生のころ電車の中吊り広告をみて憧れていたものだとか・・

2000本のランタンに囲まれて、森の中を歩く結婚式。

コロナでなかったら都内のホテルで日頃お世話になっている方々をお招きして行う予定でした。選ぶスタイルが違ったと思います。

 

価値観が分かれる今だから周りに合わせるのではなく、本当にほしいもの譲れないものを選ぶことが可能です。

本当に欲しいものが手元に来た!そんなことが多々あります。

 

幸せな結婚をイメージして明確な目標を設定をすることで婚活の進み方が大きく変わります。

結婚はロジカルな仕事とは違い、運が良かったとか偶然が後押ししてくれた・・そんな場面に出会います。

潜在意識を活用することで、

気付くと半年!一年以内!でプロポーズが実現していたとあとから驚くこともあります。

幸せの輪は周りに広がり伝わるもので、

今日も会員さまが真剣交際に進んでいます。

ひとりひとりに合う婚活のスタイルをつくり、

生涯続く結婚の縁をつないでいきたいと思います。

 

 婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

 

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

短期のご成婚のためオリジナルキャンペーン!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「今だからできる選択!結婚式のスタイル」-3

人生を支え合うパートナー探しを全力でサポートいたします。

最初の一歩が踏み出せるようにプルミエではキャンペーンを行っています。

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。

元タレントやグラビア写真の経験を持つカメラマンが撮影する、人物と異性の目線に特化したプロフ写真です。

プルミエでは最初に作成する選ばれるプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

  

私どもは、婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで丁寧に寄り添うサポートをいたします。

 

 婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

 

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案