メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

ご成婚してからもサポートが続きます!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 結婚準備
結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚してからもサポートが続きます!」-1

目次

  • 温度とタイミングをあわせる交際
  • ☆入会金50%off ☆お見合い写真無料プレゼント

温度とタイミングをあわせる交際

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚してからもサポートが続きます!」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

 

今日はご成婚退会した男性とお話をしました。

 

これまで、プレ交際、真剣交際、プロポーズまで、結婚相談所で出会ったふたりの

壁を乗り越えるために、お互いにアドバイザーがついてサポートします。

 

二人の気持ちを確かめ、温度感とタイミングを合わせるのが大事な役目です。

ときめくようなシチュエーションでするプロポーズ!は、婚活のゴールではなく未来のスタート地点。

 

この先、結婚まで当人同士で進めようとしても、出会ったばかりで価値観の違いに驚くことが多く起こります。

だから私どもは、ご成婚した二人を大切に見守りアドバイスを継続します。結婚してからもお付き合いを続けるのが結婚相談所。

 

婚約をする時に、どんな相手と結婚するかが大事であり婚約指輪とか住む場所などの細かなことは気にならない・・という女性もいます。

一方、婚約指輪を選ぶのに迷い、これまで見えなかった価値観の違いに驚くこともあります。

例えば、結婚式についても男性側はコロナ禍では式は大きくしないでお金は将来のために使いたい・・と考える中で、

女性は結婚式の準備の段階で、一生に一度の思い出のお式を綺麗なドレスで皆から祝福されたい・・と、

潜在的に違いが生じることがあります。

 

これを二人だけで乗り切るには上手く進まないこともあるので、

 間に入って相談を受け、Weddingナビを活用したり住まいについてもサポートします。

 

結婚していくお二人が何でもわかり合っていると思うと価値観や想いの違いに驚くことがあるので、

「分かっていると思うことも言葉で話してくださいね」といつもお伝えします。

 

初めから価値観が合うことは少なく、価値観のすり合わせをするために話し合い乗り越えていく、その段階もいっしょにサポートいたします。

 

 婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

 

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

   

 

☆入会金50%off ☆お見合い写真無料プレゼント

結婚相談所 Premier(プルミエ)「ご成婚してからもサポートが続きます!」-3

人生を支え合うパートナー探しを全力でサポートいたします。

最初の一歩が踏み出せるようにプルミエではキャンペーンを行っています。

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。

元タレントやグラビア写真の経験を持つカメラマンが撮影する、人物と異性の目線に特化したプロフ写真です。

プルミエでは最初に作成する選ばれるプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

  

私どもは、婚活がはじめての方やこれまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで丁寧に寄り添うサポートをいたします。

 

 婚活について知っていただくために 

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

 

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

   

 

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

丹波れい

https://rei-premier.com/ 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案