メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

オンラインZoom無料カウンセリングからご入会へ

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「オンラインZoom無料カウンセリングからご入会へ」-1

目次

  • 人を動かす3原則とは
  • 最初の一歩が踏み出すキャンペーン!

人を動かす3原則とは

結婚相談所 Premier(プルミエ)「オンラインZoom無料カウンセリングからご入会へ」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

昨日、オンラインZoomで新規の無料恋愛カウンセリングを体験して、直ぐに婚活をスタートすると決断していただきました。

1時間半ほどお話をさせていただきましたが、実際に始まるまでは結婚相談所というと敷居が高いイメージで緊張されていたとのこと。

カウンセリングの中で、自分自身の話を聴いてもらえたことで安心できたそうです。

 

この会員さまは、これまで恋愛をしてきたこと、お仕事で活躍していること、何よりも素直に強みも弱みも話してくださることに、心から良い出会いをつくるために、応援したくなります。

デールカーネギーの、人を動かす3原則とは

・批判も避難もしない、苦情も言わない

・素直で、誠実な評価を与える

・強い欲求を起こさせる

シンプルに素直さと笑顔があれば、人の感情を動かします。

周りを巻き込むような、感情を動かすような、そんな素直な気持ちは、これからの婚活の中でお相手に通じて、心を動かすことができると思います。

 

初めてオンラインでお話をした90分で、人柄が伝わってきました。

 

婚活はオンラインを取り入れながら進めていくことが可能です。

今だからできることを大事にしたいと思います。

プルミエを知っていただくために

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

 

 

最初の一歩が踏み出すキャンペーン!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「オンラインZoom無料カウンセリングからご入会へ」-3

人生を支え合うパートナー探しを全力でサポートいたします。

最初の一歩が踏み出せるようにプルミエではキャンペーンを行っています。

 ☆入会金50%off

 ☆お見合い写真無料プレゼント

魅力を引き出すプロフィールのために、

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。

最初に作成するプロフィール写真と文章に力を注ぎます。

  

プルミエでは、婚活がはじめての方、これまで婚活をして上手く行かなかった方に、ご成婚まで丁寧に寄り添うサポートをいたします。

 

 私どもを知っていただくために、  

『プルミエ婚活You Tube』を配信させていただきます。

https://youtu.be/4oUTQXzoHOM

丹波れい

 

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

   

 

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

丹波れい

https://rei-premier.com/ 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案