メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

本命の相手に出会うまでの準備は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「本命の相手に出会うまでの準備は?」-1

目次

  • 結婚観や恋愛観についてご一緒にお話をしませんか?
  • プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼント

結婚観や恋愛観についてご一緒にお話をしませんか?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「本命の相手に出会うまでの準備は?」-2

結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

婚活をスタートする時に、いつまでに結婚をするのか目標設定をします。

月に最低でも2名から3名お見合いをするとご成婚する確率が高くなります。

 

それでも8対2の法則があるように、良くも悪くも多くの8割に属さないことがあり、

最初の1ヶ月で目標通りに進めることができなければ、次に向けて目標の立て直しをする。するとこれまでの失敗も全てが成功のために生きてきます。

 

プルミエでは会員さまとお見合いのフィードバック、デートの計画、デートの振り返りなど、順調なときもそうでないときもしっかり一緒に振り返りをして、次につなげています。

 

私は郊外の調布に住まいがあり、会員さまが自宅にいらしてくださることが多かったので

味の素スタジアム前駅から徒歩3分に立地する住まいを、現在サロンとして開放しております。

一度いらしていただき、郊外の高台の明るい空間で、ゆっくり結婚観や恋愛観についてご一緒にお話をしませんか?

 

仕事が忙しく自分の時間がとれない、仕事のように婚活が上手く進まない・・こんな悩みや苦手意識があるかと思います。

 

それでも、出会いの機会を増やして、フィードバックと改善点を見つけることで、本命と思える人に出会ったときに自分らしく婚活を進めることができるので、準備をすることが大事だと思います。

 

ファッションアドバイス、コミュニケーションセミナー、デートの自分磨きなど、会員様の一人一人のペースに合わせて相談にのっております。

 

プルミエでは、カウンセリングはオンライン・オフラインどちらでも行います。

 

詳しくはこちらまで

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

丹波れい

https://rei-premier.com/ 

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼント

結婚相談所 Premier(プルミエ)「本命の相手に出会うまでの準備は?」-3

人生を支え合うパートナーと今だから結婚したいと思っているかたに、

最初の一歩が踏み出せるようにプルミエではキャンペーンを行っています。

 ☆入会金50%off

プルミエは、一ヶ月以内のお見合い成立100%のために、最初に作成するプロフィール写真と文章に力を注いています。

  

プルミエでは、婚活がはじめての方、これまで婚活をして上手く行かなかった方に、寄り添いながらご成婚までお手伝いさせていただきます。 

 

魅力を引き出すプロフィールのために、

プロフィール写真は専属カメラマンが撮影をしてプレゼントしています。

   

婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

 

◼男性の1年以内の成婚率95%(成婚退会÷総退会)

◼1か月以内のお見合い成立率100%

◼2か月以内の交際成立率97%

(2018年1月~2020年現在まで)

   

 

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

   

 

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

丹波れい

https://rei-premier.com/ 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案