メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

~婚活アプリと結婚相談所~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 Premier(プルミエ)「~婚活アプリと結婚相談所~」-1

目次

  • 現在の結婚相談所の本当の活動とは?
  • ☆入会金50%off ☆プロフィール撮影費用 プレゼント

現在の結婚相談所の本当の活動とは?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「~婚活アプリと結婚相談所~」-2

男性の成婚率95%の結婚相談所Premier(プルミエ)の丹波です。

昨日は、40歳の経営者男性と新規の婚活カウンセリングでした。

■今、婚活を始めようとしたキッカケは?

ご自身で会社経営している男性は、仕事が落ち着いて時間の確保ができるようになったことがダントツの理由です。

 

■これまで結婚相談所にイメージとは?

「仲人が選んだ数人の女性と交際してその中で決めるもの・・」と、ひと時代前の婚活を想像していました。

 

婚活アドバイザーが結婚相談所でご成婚(プロポーズ)までどのような活動をするのか!をお伝えするのも大事であると再認識をしています。

 

~いくつかの婚活の種類のメリット・デメリットとは?~

ー婚活の種類から説明させていただきますねー

◇婚活サイト・婚活アプリ

婚活サイトはネット婚とも呼ばれ、自由に進められる婚活方法。

婚活アプリは手軽ですが恋人や友達つくりが目的の人が多くいるので、信頼のあるアプリを選ぶことが大事になります。

〈婚活サイトが合う人〉

軽い気持ちで手軽に婚活をはじめたい

メールやオンラインのやり取りが得意である

〈デメリット〉

自分で進めることが苦手な人には時間ばかりかかる

手軽に始める人が多いので、相手の本気度が良くわからない

 

◇婚活パーティー

婚活パーティーは、様々なスタイルで企画されかなりの頻度で開催されています。

現在はオンライン(Zoomなど)で行うパーティーが圧倒的に増え、今後も平行して行われるという予測です。

・一般的なパーティー(オンライン形式を含む)

男女それぞれ1015名ずつが参加するスタイルです。

時間を決めて1対1またはグループで必ず全員と会話ができるのが魅力。

フリータイムがないものが多く、大勢の中で話すのが苦手な初心者にもお勧めです。

・テーマ・趣味型パーティー

趣味を通して共通の話題から自然な会話が盛り上がります。

お料理、ワイン好き、インドア系趣味、アウトドア系趣味、スポーツ観戦など、様々なテーマから選ぶことができます。

〈婚活パーティーが合う人〉

社交的で人見知りすることがない、

話すことに慣れている人

たくさんの異性と交流を持ちたい積極派の人

〈デメリット〉

その時々に集まるメンバーに差が生じる

いつでも参加できる手軽さゆえに費用と時間を使ってしまう

カップリング後に1~2回の食事で連絡が途絶えることが多い

 

◇街コン・合コン

街コンや合コンも含め、友達としての交流や、恋愛や恋活を目的とした人が集まります。

結婚するきっかけにはなりますが、真剣度と結婚に対する温度感は低いといえます。

〈街コン・合コンが合う人〉

費用が安い、もしくは女性は無料

気軽に誰でも参加できる

〈デメリット〉

婚活を装っているものの、中身は大人の関係を希望する人もいる

合コンは集まる年齢層が低いので、年齢とともに機会が減っていく

 

◇知人からの紹介

婚活と言う言葉がうまれる以前は、親戚や知人からの紹介がメインでした。

知人からの紹介は一人としっかり向き合うというスタイルが、プラスにもマイナスにもなります。

〈相性のよい人〉

やみくもに会えばよいと思わない慎重な性格

周りの信頼できる知人から紹介されたい

〈デメリット〉

知り合いなので相手に気を遣い断りが難しい

知人が間にはいるので、断ると今後の人間関係が気まずくなる

 

◇結婚相談所

真剣に結婚相手を見つけたい、身元のわかる安心できる人と婚活がしたい!という人に、結婚相談所がおすすめです。

一番本気度の高いひとが集まっているので、他の婚活方法に比べて圧倒的に成婚率が高く時間の節約になります。

恋愛結婚での離婚率は40%であるのに比べ、お見合い結婚は10%と圧倒的に低くなります。

 

現在は「オンタラインお見合い」と「AIマッチング」を利用することで確率をあげてさらに効率良く進められます。

 

結婚相談所にも下記の種類があります。

1)仲人型

プロのアドバイザーが相手探しを全面的にサポート、相手探しだけでなく、お見合いのスケジュールなども進めてくれます。

2)データマッチング型

システムでデータマッチングをすることで、条件にあわせて相手を探せる。

3)仲人型とデータマッチング型(婚活アプリ)の併用

人の手による仲人型とシステムによるデータマッチングとどちらも取り入れる、最も効率的な婚活です。

IBJ日本結婚相談所連盟は、「仲人型とデータマッチング型の併用」スタイルなので、アプリを利用して、全国65,000人の会員の中から自分自身で自由に選ぶことができます。

 

〈結婚相談所が合う人〉

自分ひとりで行う婚活に限界を感じている

忙しくて婚活に時間がさけない、早く結婚したい

交際経験が少なく自分のアピールポイントが分からない

〈デメリット〉

相談所によって費用に差がある

アドバイザーとの相性が大切になる

詳しく知りたい方は、一度無料カウンセリングにいらしてください。(無理な勧誘はいたしませんのでご安心ください)

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

丹波れい

https://rei-premier.com/ 

☆入会金50%off ☆プロフィール撮影費用 プレゼント

結婚相談所 Premier(プルミエ)「~婚活アプリと結婚相談所~」-3

結婚相談所で、人生を支え合うパートナーと今だから結婚したいと思っているかたに、

最初の一歩が踏み出せるよう キャンペーンを行っています。

プルミエでは、一ヶ月以内のお見合い成立100%のために、最初に作成するプロフィール写真と文章に力を注いています。

プロフィールの出来栄えで出会いが変わるからです。

上手いスマートな文章が人の感情を動かすのではなく、

だれに選ばれたいのか明確にしてプロフィールを作り上げることが大事です。

上手なプロフィールと異性に選ばれるプロフィールは違います。

プルミエでは、婚活がはじめての方、これまで婚活をして上手く行かなかった方に、これまでのデータをもとにしっかりお手伝いさせていただきます。

 ☆入会金50%off

プロフィール撮影費用 プレゼント

魅力を引き出すプロフィールの文章の作成と一緒に

プロフィール写真の撮影は提携スタジオに同行して選ばれる写真を撮影いたします。

   

婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

 

◼男性の1年以内の成婚率95%(成婚退会÷総退会)

◼1か月以内のお見合い成立率100%

◼2か月以内の交際成立率97%

(2018年1月~2020年現在まで)

 

 ★婚活をしているけど、上手くいっていない方

★婚活パーティーに参加しても出会えない方

★今のままで本当に結婚できるのか不安に思ってしまう方

  『ZOOM・無料相談』をぜひ受けてみてください。

 

お申込・お問い合わせはこちら⇩

https://rei-premier.com/contact

   

 

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

丹波れい

https://rei-premier.com/ 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

6件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案