メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

パートナーと一緒にいる風景をイメージすると?

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • デート
結婚相談所 Premier(プルミエ)「パートナーと一緒にいる風景をイメージすると?」-1

目次

  • パートナーと一緒にいる風景をイメージすると?
  • 8月婚活応援キャンペーン!

パートナーと一緒にいる風景をイメージすると?

結婚相談所 Premier(プルミエ)「パートナーと一緒にいる風景をイメージすると?」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

デートでは、理想の家庭像について話しあってみる!!

婚活は、一年目標から半年のご成婚を目指すようになりました。

オンラインと併用して進めますので、さらに効率的です。

 

仮交際の一回ごとのデートは、デートスポットに出かけて楽しい時間を過ごすのも良いかもしれませんが、

遠慮しないで理想の家庭像について話し合うことをお勧めします。

例えば、

・にぎやかな家庭がよいのが、夫婦ふたりの時間を尊重するような穏やかな家庭がよいのか・・

・共働きで家事は分担するのか、それとも女性に家庭を重視してほしいのか・・

・どんな場所に住みたいのか

婚活では、考えなければならないことが山ほどあります。

 

本当に幸せな結婚生活をしたいと願うなら、築きたい理想像について今から明確にして、

準備をすることも必要です。

 

人生も仕事も婚活も

「Will × Can × Must・・・

やりたいことを決めて、できることを見つけて、行動する・・

この繰り返しで、かならず人生が廻るようになると言われています。

 

理想の家庭が明確でないと、夢や目標も立てられませんし、

行動できないと思います。

 

自由になりたい理想像をイメージしてください。

ワクワクしてきませんか?

最初は慣れていないかもしれません・・

目を閉じて、パートナーと一緒にいる風景、温度、におい、

周りに誰がいるのか、どんな言葉をかけられたら嬉しいのか・・

夢は広がりそうです♪

 

オンラインデートをしていて、会話が途切れてしまうという方もいて、

趣味や休日の過ごし方も良いですが、将来についても二人で話してくださいね。

 

婚活デートはNoをいただいたら、それで終了してしまいますので、

興味のあることや知りたいことは好奇心を持って、遠慮ぜす聞いてみてはみかがでしょうか。

 

デートについても、お一人お一人に場所の設定、LINEの内容についての相談など、丁寧にサポートさせていただきます。

お仕事のできるかたも、交際の異性のかたとのLINEのやり取りに悩んでいるかたが多いのですが、ぜひお任せください。

 

丹波れい

https://rei-premier.com/ 

8月婚活応援キャンペーン!

結婚相談所 Premier(プルミエ)「パートナーと一緒にいる風景をイメージすると?」-3

1)「IBJ8月婚活応援キャンペーン!」

緊急事態宣言解除された今、結婚相談所で婚活しようか迷っているあなたを強力にバックアップしたい!そんな気持ちで参画します。

「入会金50%OFF」 

「プロフィール撮影費用 無料サービス」

  婚活のスタートをご成婚に向けて積極的にサポートします。

魅力を引き出すプロフィールの文章の作成と一緒に

プロフィール写真の撮影は提携スタジオに同行して選ばれる写真を撮影します。

現在、1ヶ月以内のお見合い成立率100パーセントにつなげています。

 

)「婚活スタートダッシュキャンペーン!」

【特典内容】

 ピックアップ掲載3回無料

(プロフィール公開から60日間)

 IBJSプレミアムパック1ヶ月分プレゼント

「効率的に出会える‟オンライン婚活”」を推奨しております。

婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

 

◼男性の1年以内の成婚率95%(成婚退会÷総退会)

◼1か月以内のお見合い成立率100%

◼2か月以内の交際成立率97%

(2018年1月~2020年現在まで)

 

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

丹波れい

https://rei-premier.com/ 

お問い合わせは▽   

https://rei-premier.com/contact

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案