メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

~婚活のルール~シンプルな答えとは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 Premier(プルミエ)「~婚活のルール~シンプルな答えとは?」-1

お見合いのレクチャーとサポートに力を注いています

結婚相談所 Premier(プルミエ)「~婚活のルール~シンプルな答えとは?」-2

結婚相談所1Premierプルミエの丹波です。

6月は、リアルなお見合いやデートが復活して。

先月までオンラインが8割だったのが逆転しています。

そんな中で、結婚は特定の人だけがかなえられると思っていませんか。

そんなことはありません。

実は「婚活」はシンプルだと考えています。

婚活でアドバイザーが伝えることはとても簡単で

「そんなことでいいの」と思うようなことばかりです。

 

自分自身の本当の魅力を知って行動に移せるように導くことが

アドバイザーの役目で、一番輝いた瞬間に結婚のご縁に繋がると感じています。

やり方がわからないと思うかもしれませんが、

実現したい結婚を心から願い目標を明確にして、

心構えをひとつひとつ行動に変えて

出会いに繋がる、そんなお手伝いいたします。

 

様々な人生がありますが、婚活を通してご自身が変わって

幸せへの大きな転機になることにまちがいありません。

 

「幸せな結婚」を願いお世話をさせていただきます。

 

今、対面お見合いのレクチャーとサポートに力を注いています。

対面でもオンラインでも、交際フォローやデートのプランニングや場所選びなど、

いつでもご相談にのっております。

◼男性の1年以内の成婚率95%(成婚退会÷総退会)

◼1か月以内のお見合い成立率100%

◼2か月以内の交際成立率97%

(2018年1月~2020年現在まで)

 

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

https://rei-premier.com/ 

お問い合わせは▽   

https://rei-premier.com/contact

TEL 090-1842-3711(丹波れい)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案