メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

成婚主義の結果を出すのがプロの仕事

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Premier(プルミエ)「成婚主義の結果を出すのがプロの仕事」-1

無駄なものは何もなく、出会いには全て意味がある

結婚相談所 Premier(プルミエ)「成婚主義の結果を出すのがプロの仕事」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

6月は、June Bride(ジューンブライド)の月、結婚した娘も、この春予定していた結婚式がいまだ行えていないまま、延期の状況が続いています。

 

お見合いがオンライン化になって、便利さという変化を受けいれていますが、

結婚式もこれから先どのような形に変化していくのか?、オンラインを通して、ご成婚会員さまや娘たちの花嫁姿をみる日がくるのか・・・?

どのような形に変わったとしても、変化を受け入れて、仲人としての「祝福する気持ち」にかわりません(*^_^*)

   

6月は、新たに「婚活を始める方」が増えています。

・結婚したいけど誰でもいいわけではない。

・人生のパートナー、どんな人がよいのか迷ってしまう・・

 

これまで、できれば自然な出会いで結婚したい・・そう思っていた方が、自粛が開けて、今婚活を始めよう!と行動していらっしゃいます。

言葉にしなくても、それ以上に短期でご成婚したいという気持ちが伝わってきます。

婚活アドバイザーのプロとして、この期間を有意義に活用して、短期のご成婚ができるように、覚悟を決めてサポートさせていただきます。

この1か月オンライン交際を継続している会員様には、対面デートの設定のお手伝いを積極的に行います。

コロナのウィウルスを経験して、今目の前にあるものと時間が、当たり前でなくかけがえのないものだと、切実に感じています。

 

無駄なものは何もなく、出会いには全て意味があり、ご成婚主義の結果を出すのがプロの仕事だと思っています。

 

プルミエでは、オンラインで無料相談を承っています。

対面での無料相談は、お近くのご希望のカフェなどに伺って行っています。

婚活を始めようか!?と、まだ迷うお気持ちのかたは、やるとかやらないとかではなく、お話させていただくだけで良いと思っています。

無理な勧誘はしませんので、ご安心していらしてください。

 

◼男性の1年以内の成婚率95%(成婚退会÷総退会)

◼1か月以内のお見合い成立率100%

◼2か月以内の交際成立率97%

(2018年1月~2020年現在まで)

婚活ブログは▽

結婚相談所Premier(プルミエ )

https://rei-premier.com/ 

お問い合わせは▽   

https://rei-premier.com/contact

TEL 090-1842-3711(丹波れい)

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案