メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

婚活デートと一般デートの違い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活デートと一般デートの違い」-1

迷ったらもう一度お会いする

結婚相談所 Premier(プルミエ)「婚活デートと一般デートの違い」-2

結婚相談所premier(プルミエ)の丹波です。

~結婚は人生の中で最も大切な選択の一つ~

  

婚活のデートと一般のデートと違う点は?

お断りのNOをしたら出会いがそのお返事で終わってしまうこと!で、

一回ごとに大事な選択の積み重ねです。

 

・お見合いでもう一度お会いしようかと迷う・・

・デートで二度目もお会いしようかと迷う・・

・真剣交際に進もうかどうかと迷う・・

 

人との縁は強そうに見えてはかないものです。

もしお返事に迷ったら、

・目の前の人の笑顔をもう一度見られなくなったら?

・その人の声を二度と聞くことがなくなったら?

・二度とお会いすることがなくなったらどんな気持ちになる?

 

目の前にあると当たり前のように思いますが、なくなったら??

とイメージすることで答えが見つかります。

 

後になって、最初の頃にお会いした人と継続しておけばけかった(・_・;)と後悔することがありますが、

後悔ほどやりきれない気持ちはありません。

一つ一つ積極的な選択をして、次にもう一度お会いして試してください。

「迷ったらもう一度お会いする」

何度もお会いして迷いを払拭してくださいね(*^_^*)

 

良いパートナーに出会えたら、人生の喜びは大きく、悲しみは小さくなっていくと思います。

婚活で、最高のパートナーに出会う選択をしませんか?

オンライン無料カウンセリングを受け付けております。

毎日、〈婚活コーチング〉もご予約で行います。

お問い合わせは▽

結婚相談所Premierプルミエ

 https://rei-premier.com/

 丹波れい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

7件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案