メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ)

成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

「FACTFULNESS」事実に基づく結婚の見方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
結婚相談所 Premier(プルミエ)「「FACTFULNESS」事実に基づく結婚の見方」-1

目次

  • 出会いは楽しいです
  • Zoomで面談・カウンセリグ承ります

出会いは楽しいです

結婚相談所 Premier(プルミエ)「「FACTFULNESS」事実に基づく結婚の見方」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

週末オンラインでお見合いをして会話が弾んで、今日は男性が最寄りの駅まで来て爽やかな気候の中、お散歩デートをされたそうです。

出会って二度目に、お相手に信頼できるタイプだと手応えを感じたとのこと!

別の女性からは、最初のお見合いで子供の教育費を出します!との熱い言葉に驚きました、と。

他にも今日は電話で話していた相手の会社からヘッドハンティングを受けた、など・・・

 

会員さまと話をすると、日々出会いで人生を変わることをお目の辺りにし感動を覚えます。

 

出会いは楽しいです(*^_^*)

婚活は苦しいとか上手く行かないとか、ネガティブに捉えがちですが、奇跡のような出会いで幸せになる人がたくさんいます。

 

話題の書籍「FACTFULNESS」ってご存知ですか?

一生に役立つ事実に基づく世界の見方を教えてくれる、

~10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣~

 

ほとんどみんなが間違えたネガティブな思い込みをしているが本当はそうでないことを教えてくれます。

婚活も苦労することやネガティブな言い方もありますが、婚活を通して幸せを掴んでいるひとも多くいることを実感しています。

 

幸せは自分の内から作るもの、なかなか気づかないことがあります。だから、小さな幸せや小さな成功体験を数えて感謝したいと思い日々を過ごしています。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

結婚相談所Premierプルミエ

 https://rei-premier.com/

 丹波れい

Zoomで面談・カウンセリグ承ります

結婚相談所 Premier(プルミエ)「「FACTFULNESS」事実に基づく結婚の見方」-3

この度Zoomにて【プルミエ、オンライン婚活カフェトーク】を開催いたします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/icstd

 

◆コロナの自粛で婚活をどうしようかと迷っている

◆これまで婚活をしても上手くいっていない

◆世の中が急に変わって、出会いが少なくなったと思っている

◆オンライントークの練習をしてみたい・・・

 

2020年5月9日土曜日 【開始時間】1900 20:30

 

カジュアルに婚活についてお話をしませんか?

婚活をして上手くいっている、上手くいっていない、こんな時どうするの?

婚活の日々おこるあれこれ!?共有して、解決します。

 

コロナの自粛の中で婚活を応援させていただきたいと企画いたしました。

お気軽にご参加をお待ちします。

結婚相談所Premierプルミエ

 https://rei-premier.com/

 丹波れい

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 Premier(プルミエ)

5件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Premier(プルミエ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案