メニュー

結婚相談所 Premier(プルミエ) 成婚率100%を目指す結婚相談所!最初の一歩から最高の結果に

タイミングをつかむ人がチャンスをつかむ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 Premier(プルミエ)「タイミングをつかむ人がチャンスをつかむ!」-1

婚活は日々の小さな選択の積み重ね

結婚相談所 Premier(プルミエ)「タイミングをつかむ人がチャンスをつかむ!」-2

結婚相談所Premierプルミエの丹波です。

~タイミングを掴む人がチャンス~と掴むといいます。

お見合いやデートで、先に進めようかどうかと迷うことがありますが、そんな時どうしますか?

迷って考えていると時間がたってしまい、チャンスがのがしてしまうことがありませんか?

 

ある実験結果があり、旅行先であるお土産を買うかどうかで迷った人に、

「お土産を買わなかった人」

「お土産を買った人」

帰ったあとにどれくらい後悔が強いか調べたら、買わなかった人が買った人よりも大きな後悔をしていることが分かりました。

 

婚活でよくおこる場面に

・自分から誘いたいけれど、臆病になってしまう・・

・まめに連絡をとりたいけれど、忙しいからやめておこう・・

・どこかピント来ないから先に進むことができない・・

 

そんなときは「行動すること」を選んでくださいね(*^_^*)

結婚は人生で重要な選択と言われますが、日々の小さな選択の積み重ねが大きな結果に繋がります。

 

オンラインデートを重ねても上手く距離が縮まない・・と声も聞きますが、

お見合い、ファーストデート、真剣交際とそれぞれ選択の連続で、次につなげるのがポイントです。

 

一度NOをしたら二度とお会いできないので、分からなければ何度もお話をしてお相手を知ってほしいと思います。

Zoomは手軽さもありますので、一度の時間は短くても対面より何度もお話ができます。

行動した後悔より行動しない後悔が大きい・・そんな後悔をしないために確認しながら進めてくださいね。

詳しい婚活BLOGは

結婚相談所Premierプルミエ

 https://rei-premier.com/

 丹波れい

 

この記事をシェアする